** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#541 [みき]
* axxaちゃん

4公演で6万人らしいよ^^
大阪とあんまり変わんないから
すごい人気っぽいね\(^^)/
台湾とかめっちゃ悲鳴だろうな、もうww

とぅぎが心配だなぁ。。。これるか!
兄さんはひまだし、くるね(笑)

⏰:12/01/05 22:41 📱:SH02A 🆔:sQbc7r.Y


#542 [axxa]
≫ みきちゃん

台湾えるぷ羨ましい
とぅぎ最後って言われてるしねーTT
東京すぱしょも来いっ!!

みんな忙しいみたいだしね><
どうなるんだろ…

⏰:12/01/05 22:53 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#543 [みき]
* axxaちゃん

とぅぎいなきゃいやだよね TT
そういえば、かんいんが除隊したら
すぐカムバックするかもしれないって〜^^

てか、よくすじゅを呼んだよね><
忙しいのに。。。ぜひオカザイルを見て笑って
帰っていただきたい←

⏰:12/01/05 23:07 📱:SH02A 🆔:sQbc7r.Y


#544 [axxa]
≫ みきちゃん

とぅぎいなきゃやだよーTT
かんとぅくも見たいのにー><

オカザイルも同じ大人数だから
オカザイル多いなと思ってたら
俺らもだった←とかアホの子思いそうww

⏰:12/01/05 23:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#545 [みき]
* axxaちゃん

かんとぅく見れたらもう長老とか
言わないからあああぁあ〜 TT
axxaちゃんが兄さんぺんだからって
行かないでええー TTかじまかじま〜

あほの子はきっと、
え、がちやんきーww→歌聴く→声やばい
→アルバム購入→兄さんとLovers againる
って流れになると思う(笑)

⏰:12/01/05 23:38 📱:SH02A 🆔:sQbc7r.Y


#546 [axxa]
≫ みきちゃん

かんとぅく見れたらもう兄さんに浮気したりしないから〜><←
かんとぅくはすれ違いだもんねTT

アホの子可愛いww
オカザイルみたらすぱしょのソロで
EXILE歌ってほしい!!

⏰:12/01/06 00:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#547 [みき]
* axxaちゃん

すぱしょは6月までだから
とぅぎも6月までいてほしいよね(;_;)

ね〜ソロ日本語の曲がいい^^
兄さんEXILE好きだしね(*^^*)
ぎゅはどうせ中島美嘉さんだからww

⏰:12/01/06 11:25 📱:SH02A 🆔:SsvRC7T2


#548 [axxa]
≫ みきちゃん

今回のすぱしょ、日本語の曲が
あんまりなかったから
ちょっと残念だったな〜TT

どんへのツイ見た^^?
日本語で書いてくれてたね
えるぷが出待ちしてたみたいで羨ましい

⏰:12/01/06 13:51 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#549 [みき]
* axxaちゃん

すじゅの曲は韓国語でいいから
ソロは日本語がいい\(^^)/
というわがままww

見たよ〜安定のみん彼で。。。
全えるぷじゃぱんが荒ぶったよ、あれww
日本語なとこがまたちゃらいね^^
今日本?もう幸せ//

⏰:12/01/06 16:10 📱:SH02A 🆔:SsvRC7T2


#550 [axxa]
≫ みきちゃん

ミスプルとか絶対韓国語がいい!!
SJこーる♪って言いたいもん^^

まだ出待ちしてるっぽいから
日本にはいないのかな〜?
出待ちとかしてみたいな

⏰:12/01/06 16:34 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194