** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#641 [axxa]
≫ みきちゃん

あたし行きたいけど迷ってるんだよね…
まあまだ時間あるし大丈夫だよね!!
抽選だから関係ないと思うよ
もう運としか言いようがないね(^O^)/

⏰:12/01/19 23:42 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#642 [みき]
:: axxaちゃん

あと一週間あるし大丈夫だよ〜^^
迷ってるのか〜、遠いよねTT
飛行機??
ちょっと4ヶ月後て予定わかんないし
私も完璧に行ける自信ないけど。。。
とりあえずって感じ(^ω^)

⏰:12/01/20 00:02 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


#643 [axxa]
≫ みきちゃん

行きたいって思ってるんだけど
予定わかんないし…
でもかんとぅく見たいしな…
自分の中ですごく葛藤してる(*_*)
ちんぐは一緒に行けなくなったしTT
ほんと迷ってる

⏰:12/01/20 00:32 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#644 [みき]
:: axxaちゃん

うん、かんとぅくは大事だ><
とぅぎ最後だしね
ちんぐ行けないのかTT
あたしが福岡県民なら一緒に
行くのにwwくっそーww

⏰:12/01/20 00:44 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


#645 [axxa]
≫ みきちゃん

一人で遠征はちょっと寂しいしなー
みきちゃん福岡県民になっちゃいなよ!
そして一緒に行こうよ

⏰:12/01/20 08:00 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#646 [みき]
:: axxaちゃん

ちょっと物件さがしてくるわww
天神がいいかな\(^^)/
東京から何時間くらい?
飛行機で2時間くらい?
方言おしえてね!
すいとーよ!
しか言わない福岡県民になっちゃうww

⏰:12/01/20 11:04 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


#647 [axxa]
≫ みきちゃん

天神知ってるのか!
まあ天神しかないしねww
方言教えてあげるよ
逆にあたしが東京都民になりたいよ

⏰:12/01/20 11:38 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#648 [みき]
:: axxaちゃん

天神と八女?だけ知ってるよ
東京きちゃう?いいよ\(^^)/
一緒に新大久保からのすぱしょで
決定でしょwwwおーらい!!

⏰:12/01/20 12:10 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


#649 [axxa]
≫ みきちゃん

東京にいきたいよー!!
5月までに自力で飛んでいけるように
練習しとくねー
福岡でもやってほしいよ

⏰:12/01/20 13:36 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#650 [みき]
:: axxaちゃん

KRY福岡いったし
次はきてくれるよ(^ω^)ケンチャナー
うん、ふぁいてぃーん!★
東京駅になら迎えにいくよ←
ポゴシプター!オゲンキデスカー!!って^^

⏰:12/01/20 17:09 📱:SH02A 🆔:mJlIM5ws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194