** Super Junior 2
最新 最初 🆕
#702 [みき]
:: axxaちゃん

ほんと、日本人男性に興味ない件 ww
ある意味りあ充…こりあ充だけどね^▽^
次会ったとき、
なーわーきょろねじゅれ〜って叫ぶわ!

さっきのセルカ濃かったね!
兄さんすっぴんがいいよ!笑

⏰:12/01/27 00:18 📱:SH02A 🆔:g1/4XWSE


#703 [axxa]
≫ みきちゃん

こりあ充もいいけど
りあ充もしたいよねww

あたしも兄さんは、すっぴんの方が
素敵だと思うんだよね

⏰:12/01/27 08:14 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#704 [みき]
:: axxaちゃん

でも…ぎゅより好きな人できないため
長らくこの状況だからもういいやww

うん、兄さんはすっぴんがいい!
あと、やっぱりモップヘアーがすき!

⏰:12/01/27 10:35 📱:SH02A 🆔:g1/4XWSE


#705 [axxa]
≫ みきちゃん

あたしもこれ以上好きな人できません
だからもう諦めますww

モップヘア好き
茶髪だったらなおさら(*^^*)
髪さらさらだから羨ましい

⏰:12/01/27 16:09 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#706 [みき]
:: axxaちゃん

もう、ぎゅ以外だめだよ(笑)
そうです、重症です。
ねげぱじょぼりょそ〜(隠れきゅみん)

茶髪いいよーいいよー//
なんか野良犬みたいで←
あのさらさら感うらやましいww
トリートメント紹介してほしいww

⏰:12/01/27 17:35 📱:SH02A 🆔:g1/4XWSE


#707 [axxa]
≫ みきちゃん

気づいたらまた兄さんの話してるww
やっぱあたしたち兄さんのこと
大好きなんだろうね

⏰:12/01/27 21:52 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#708 [みき]
:: axxaちゃん

兄さんはネタがありすぎて
話が尽きないからね\(^^)/
また雑誌で、日本での人気の理由は
顔とくに一重って言ってたwww
ちげーよwwいや、違くないんだけど
ちがうんだよwwwてか説明できないわ←

⏰:12/01/27 22:05 📱:SH02A 🆔:g1/4XWSE


#709 [axxa]
≫ みきちゃん

人気の理由はそれじゃないのにねww
顔は特に何も思わない←
兄さんの変人的な性格が好き
なにやるか分からないし^^♪

⏰:12/01/27 23:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#710 [みき]
:: axxaちゃん

兄さんの顔は事故ってたほうが
安心するよね\(^^)/!!
変人と、クールの使い分けやばい
あと意外とけんか強いっていうGAPww

雲兄さん [jpg/16KB]
⏰:12/01/27 23:56 📱:SH02A 🆔:g1/4XWSE


#711 [axxa]
≫ みきちゃん

事故ってるのは可愛い
やっぱり兄さんは魅力的だ
その画像めっちゃ可愛いね///
持って帰りたいくらい

⏰:12/01/28 02:15 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194