** Super Junior 3
最新 最初 🆕
#41 [みき]
*  axxaちゃん

あいつうちわ見てもなかったよwww
びくちゃんと話しててwwwくっそwww
あたしの目の前で(o^^o)ははは

SMT高いけどね、SMFがみんな
好きな人には安いよ、まじ(・∀・)
あ、とぅぎ。。。がちのラストかな?

⏰:12/04/29 22:16 📱:Android 🆔:YVhBfQdg


#42 [axxa]
≫ みきちゃん

ヲタめwww
ちゃんとぺんのこと見ろよ!!
まあビクとだから許してやろう←

そっか!安いものなのか♪
みきちゃん、SMTも行く??

⏰:12/04/29 22:47 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#43 [みき]
*  axxaちゃん

そーなのよね、びくちゃんだから
何も言えねーwww
完全に傍観者だったよ(^0^)
うちわあー、エキサイトシート?
があるとこだから遠いかな???

当たったら行くよっ\(^^ )
倍率やばすだよ、絶対。。。
てか追加ありそうだけど‥★
axxaちゃん、
とんぺんさんと行くんだっけ^^

⏰:12/04/29 23:03 📱:Android 🆔:YVhBfQdg


#44 [axxa]
≫ みきちゃん

行こっかって話にはなってるんだけど
まだ分かんないんだよねTT
行きたいのは山々なんだけど(*^^*)
絶対倍率やばいよね!
とぅぎがほんとに最後かもしれないしね。

⏰:12/04/30 00:03 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#45 [みき]
*  axxaちゃん

そうだよね(´・ω・`)
チケ代だけで高いもんね><
でもとぅぎと兄さんTTT
チケット二次とかあると思うから
まだ悩んで大丈夫だよー!
二週間前に当選しても神席だし。。。笑

ねえ、あいつら何なの?
小学何年生なの?

⏰:12/04/30 12:00 📱:Android 🆔:nbe.w/bU


#46 [axxa]
≫ みきちゃん

そうだよね!!考えときます^^♪

あいつら笑えるwww
ひょく可愛すぎるし!!
馬、ガチホモすぎてやばいwwwww

⏰:12/04/30 15:41 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#47 [みき]
*  axxaちゃん

まじ安定の展開すぎてwww
ほんとばか。愛すべきばか。
てか罰ゲームとかみんくんの立場www
すじゅのドキュメンタリー?で
感動してたのに。やってくれたよ( -_-)
ぎゅがつぶやいた(○´∀`○)って
上がったわたしがばかでした(笑)

⏰:12/04/30 17:19 📱:Android 🆔:nbe.w/bU


#48 [axxa]
≫ みきちゃん

まじみんくんの立場www
でもひょくを見て思ったけど
みんくんの凄さを知ったね。
みんくんの場合は女子に見えるもん!
ひょくは可愛いけどやっぱりね…←

⏰:12/04/30 19:55 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#49 [みき]
*  axxaちゃん

やっぱり、みんろーだね(^O^)
ひょくむきむきだし、足がwww
さあ、さ来週は何が起こるか…
夢の東京ドームで、
10万人のえるぷの前で、
あいつらは何をやらかすかな(・ω・)

みんくんが書いてた特別な歌って
なんだろうね!てかoperaの
カップリングあれやばくない?
snow white越すよ、あれwww

⏰:12/04/30 21:21 📱:Android 🆔:nbe.w/bU


#50 [axxa]
≫ みきちゃん

うん!みんろーが一番だよ(*^^*)
もうすぐですぱしょだね
絶対やらかすよ、奴ら。

まだ聞いてないんだよね!
snow white越すの??
それはもうやばい♪♪
急いで聞いてみるわ(笑)

⏰:12/05/02 13:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194