福山雅治 part3
最新 最初 全
#490 [None Name]
【福山雅治「ラストマン」第5話12・8% インフルエンサーを狙った空き巣や強盗被害が相次ぐ】(5/22)
福山雅治(54)が主演を務めるTBS系連続ドラマ、日曜劇場「ラストマン−全盲の捜査官−」(日曜午後9時)が21日、放送され、平均世帯視聴率(関東地区)が12・8%だったことが22日、ビデオリサーチの調べで分かった。平均個人視聴率は7・6%だった。
同作は、福山演じる、全盲の人たらしFBI捜査官・皆実広見と、大泉洋演じる、犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事・護道心太朗が難事件を解決していく。
第5話では、インフルエンサーを狙った空き巣や強盗被害が各地で相次ぎ、皆実(福山雅治)は京吾(上川隆也)に、警察庁からのトップダウンで管轄をまたいだ捜査の協力態勢をとるように依頼する。
その矢先に人気料理系インフルエンサーのナオン(わたなべ麻衣)が自宅で殺害される事件が発生。皆実と心太朗(大泉洋)が現場に行くと遺体はすでに運び出され、テーブルには華やかな料理が並んでいた。その料理に皆実は小さな違和感を覚える。
皆実と心太朗はナオンが所属しているマネジメント事務所を訪れ、ほかの料理系インフルエンサーにも話を聞くことに。しかし、皆実は料理に舌鼓を打つだけで、なかなか捜査の進展が見えないことに心太朗は焦りを感じていた。そんな中、同じ事務所所属で人気料理系インフルエンサーの青嶌(高梨臨)が暴行を受けてしまうのだった。
ソース:(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..:23/05/22 19:23 :iPhone :☆☆☆
#491 [None Name]
【TBS系「ラストマン」冒頭で立てこもりシーンの注意喚起 番組SNSで長野事件の被害者を追悼】(5/29)
福山雅治主演のTBS系ドラマ、日曜劇場「ラストマン−全盲の捜査官−」(日曜午後9時)の28日放送の第6話冒頭で、番組内に立てこもりのシーンがあることが事前に告知された。放送後には、長野県中野市で25日に発生した、4人が殺害された立てこもり事件の被害者への追悼の言葉が掲載された。
ドラマの冒頭では、「本日の日曜劇場『ラストマン』は立てこもりのシーンが含まれています。ご懸念のある方は、視聴をお控えください」と呼びかけられた。ラストには「長野県の立てこもり事件でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます」とテロップが映された。
番組公式SNSでも「本日の第6話には立てこもりのシーンが含まれておりましたので冒頭でお伝えした上で放送させていただきました。長野県の立てこもり事件でお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます」と、同様のメッセージが掲載された。
:23/05/29 15:17 :iPhone :☆☆☆
#492 [None Name]
>>491【続き】
ドラマは福山演じる全盲のFBI特別捜査官が、大泉洋演じる警察庁スタッフとともに事件解決に乗り出すストーリー。6話は、東京郊外の保養地で起きた立てこもり事件をめぐる内容だった。
中野市の事件では、警察官2人を含む4人が殺害され、市議会議長の息子の男が警察官1人に対する殺人容疑で逮捕されている。
ソース:(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/.. :23/05/29 15:20 :iPhone :☆☆☆
#493 [None Name]
【福山雅治「ラストマン」第6話12・1% 立てこもり犯との交渉役となった皆実は単身乗り込む】(5/29)
福山雅治(54)が主演を務めるTBS系連続ドラマ、日曜劇場「ラストマン−全盲の捜査官−」(日曜午後9時)第6話が28日、放送され、平均世帯視聴率(関東地区)が12・1%だったことが29日、ビデオリサーチの調べで分かった。平均個人視聴率は7・3%だった。
同作は、福山演じる、全盲の人たらしFBI捜査官・皆実広見と、大泉洋演じる、犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事・護道心太朗が難事件を解決していく。
第6話では、護道家の別荘で清二(寺尾聰)の誕生日パーティーが開かれた。皆実(福山雅治)も心太朗(大泉洋)とともに招かれるが、心太朗は護道家の輪に入ろうとしない。
そのパーティーの最中、東京郊外の別荘で立てこもり事件が発生する。犯人は別荘の所有者で、警備会社社長の菊知(高嶋政宏)。菊知は自分の妻と娘を人質にして、現金10億円を要求する。皆実は交渉役に名乗り出て、心太朗は菊知の指示で10億円を調達することになった秘書を追う。
人質となった犯人の妻がけがをしていることを知った皆実は周囲の制止を振り切り、単身で別荘に乗り込む。そこで、自分が妻の代わりに人質になることを提案する。そんな中、清二と京吾(上川隆也)があることを画策する。
ソース:(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..:23/05/29 15:27 :iPhone :☆☆☆
#494 [None Name]
【福山雅治、チケット転売「厳しく対処」 不正に売買した場合はファンクラブを「強制的に永久退会」】(5/29)
歌手で俳優・福山雅治の公式ホームページが29日に更新され、チケット転売についての声明を出した。
サイトでは「現在SNS上やチケット転売仲介サイトにて武道館公演チケットの転売が確認されております。そのような転売行為、および、それを購入する行為は、福山雅治オフィシャルファンクラブ『BROS.』会員規約の下記規定に違反します」として、第6条(禁止行為)を紹介した。
続けて「このような規約違反行為が多数おこなわれている状況に鑑みまして、本公演につきましては【チケット申込者分のチケットを分配不可】とさせていただきます。例:Aさんが3枚購入→1枚はAさんのみ発券可能・2枚分はご同行者に1枚ずつ分配して発券可能です」とした。
:23/05/29 22:29 :iPhone :☆☆☆
#495 [None Name]
>>494【続き】
また「ファンクラブチケット先行にてチケットご購入後、止むを得ない事情でご来場が難しくなってしまった方につきましては、定価でのチケット譲渡を仲介する制度『リセール』の実施を予定しておりますので、そちらをご利用ください。なお、本公演のリセールは枚数単位で出品することが可能です。リセールの詳細・開始日については決まり次第ご案内いたしますので、いましばらくお待ちください」と呼びかけた。
さらに「なお、転売が疑われるチケットをお持ちの方には、入場時に『顔写真付き本人確認書類』の確認をおこなう可能性がございます。そのような不正行為が発覚したチケットはすべて無効とし、当日入場をお断りいたします(出品者およびチケット申込者も同様)。取引が成立しなくても、出品をおこなった時点でご入場不可の対象となります」と説明。
その上で「その場合、チケット代金および各種手数料の返金は一切おこないません。加えて、チケットを売った方・買った方ともに、BROS.からは強制的に永久退会とさせていただきます。このような不正な方法でのチケット購入は絶対にされませんよう、どうか皆様にもご協力をお願い申し上げます。純粋にLIVEに行きたいBROS.の皆様がひとりでも多くご来場いただけるよう、転売については今後も厳しく対処してまいります」と締めくくった。
ソース:ORICON NEWS
www.oricon.co.jp/..Twitter:福山雅治公式アカウント
twitter.com/.. :23/05/29 22:31 :iPhone :☆☆☆
#496 [None Name]
:23/06/03 13:14 :iPhone :☆☆☆
#497 [None Name]
【【ラストマン】初回放送から名前が登場した"デボラ"の正体が明らかに! 視聴者「衝撃すぎた」】(6/5)
俳優で歌手の福山雅治が主演を務め、俳優の大泉洋が共演するTBS系連続ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』(日曜午後9時)の第7話が、4日に放送された。今回は、福山演じる全盲のFBI(アメリカ連邦捜査局)特別捜査官・皆実広見(みなみ・ひろみ)の“元ワイフ”が登場し、話題となっている。
俳優で歌手の福山雅治が主演を務め、俳優の大泉洋が共演するTBS系連続ドラマ『ラストマン−全盲の捜査官−』(日曜午後9時)の第7話が、4日に放送された。今回は、福山演じる全盲のFBI(アメリカ連邦捜査局)特別捜査官・皆実広見(みなみ・ひろみ)の“元ワイフ”が登場し、話題となっている。
同作は、脚本家・黒岩勉が描く1話完結の完全オリジナルドラマ。全盲のFBI特別捜査官・皆実と、大泉演じる警察庁人材交流企画室の室長・護道心太朗(ごどう・しんたろう)がバディを組み、事件を解決していく。
:23/06/06 21:30 :iPhone :☆☆☆
#498 [None Name]
>>497【続き】
(※以下、ドラマの内容に関する記述があります)
ふ頭で白骨化した老人の遺体が発見された。遺体は3年前から行方不明の資産家で、容疑者として40歳年下の妻・葛西亜理紗(岡本多緒)が浮上した。皆実は事件の捜査を一課に任せ、心太朗を連れて自身の両親の墓参りに行く。皆実の両親は41年前に強盗によって殺害され、そのときのけがが原因で皆実も視力を失った。犯人は心太朗の実父(津田健次郎)だが、心太朗は父親の殺人と皆実がつながっていることに気づいておらず、墓参りに同行する。
するとそこへ、コツコツとさっそうに響くハイヒールの音が。「やっぱりここか。ご両親の命日だもんね〜」と女性(木村多江)が近づいてくる。皆実はその女性に「Hi、デビ〜」と声をかける。女性も「Hi」と返事をする。戸惑う心太朗に皆実は、「在日アメリカ大使館の参事官、デボラです」と女性を紹介した。デボラは初回放送から名前だけ度々登場しており、皆実の依頼で捜査に必要なさまざまなサポートをしてくれている。
デボラは、ふ頭で発見された資産家老人の遺体の件で頼み事があって来たという。皆実が「てっきり、私の両親にあいさつに来てくれたのかと思っていました」と語ると、デボラは「Wow、もう身内でもないのに慣れ慣れしいのは勘弁してくれる?」と告げる。「身内?」と驚く心太朗に皆実は、「デボラは、離婚した私の元ワイフです」と紹介した。
デボラの正体が明らかになり、SNS上では「まさかの…デボラが元妻!」「デボラさま降臨!」「デボラ氏の正体が衝撃すぎた…(笑)」「デボラさん絶対男の友人だと思ってたよ…w」と驚きの声が。
:23/06/06 21:33 :iPhone :☆☆☆
#499 [None Name]
>>498【続き】
皆実が滞在するホテルで食事を始めた3人。デボラによると、離婚理由は皆実の浮気だった。休みを合わせてラスベガス旅行を計画した際、先乗りしていた皆実がバーで出会った女性に一目ぼれ。皆実は「一夜の恋に落ちてしまいました」と振り返る。デボラは「翌朝、部屋に入ってベッドの2人とはち合わせ。即刻離婚してやったわ〜」とワインを飲みほした。
ドラマ終盤、皆実とデボラは夜景の見えるバーでお酒を交わす。デボラは、「ベガスであなたと寝ていた女が、3年前にスパイ容疑で逮捕された。つまりあれば、FBI特別捜査官だったあなたに仕掛けたハニートラップだったみたいね。お酒に睡眠薬を混ぜて、翌朝関係を持ったと思わせる手口」と、真実を告げた。
しかし皆実は、「そんな古典的手法にやられるとは、お恥ずかしい限り」と多くを語らない。デボラは「でも、あなたが気づかなかったとは思えない。あのとき、なんでちゃんと言い訳しなかったのか」と続けた。皆実は本当に当時の記憶がないと伝え、「どんな理由があるにせよ、あのとき君を傷つけてしまったことに変わりはありません。申し訳ない」と頭を下げた。
:23/06/06 21:38 :iPhone :☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194