℃-uteすきなひとーF
最新 最初 🆕
#324 [None Name]
>>322
>>320です☆

普通そうみたいですね(゚Д゚)
あたし人見知りしない性格なので出来たことなのかもしれないですイイイ

⏰:11/08/25 10:05 📱:W53S 🆔:mTY2.P/s


#325 [kaapa]
℃-uteの日行った人〜
は〜い!
マイマイさんのアスカヘアー可愛かった
愛理のクビレも健在!見入っちゃった

でも横ブリだめだねー
200番以内じゃないとバルログ多すぎてまともにステージ見えない
それと割り込みしたり外で通行人の邪魔になってたり、マナーの悪い奴が多すぎる
あれじゃあ会場の周りにラッピングトラック走らせても悪評を広げてるようなもんよ

⏰:11/09/13 01:21 📱:Android 🆔:s041Fa0s


#326 [None Name]
舞美となっきぃ映画出演決まったね!
またホラー臭がするけど…

⏰:11/09/13 15:26 📱:SH705i 🆔:gn9Ru2r6


#327 [None Name]
横浜BLITZは以前Buono!をみにいった時は
800〜900番で普通にステージみえました!
でも℃-uteの日の映像みたら
すごい見にくそうで驚きました。
℃-uteのファンの方々は高身長な
方が多いんですかね(´・ω・`)笑

⏰:11/09/14 14:29 📱:T002 🆔:N8k2QrTM


#328 [kaapa]
せかはぴリリイベ行ってきやした
マイマイさんかわえーw

並びはいつも通り愛理→マイマイさん→なっきぃ→π美→岡井ちゃんでした
舞美さんはやっぱり握力スゴいんだけど今日は岡井ちゃんも強かった
愛理が珍しく何回も音外してた…リハ無しっぽいね

⏰:11/10/11 01:43 📱:Android 🆔:to11kLCQ


#329 [None Name]
某画像掲示板より

日テレのベストアーティスト2011という番組にハロプロのグループを出しましょう!
ベストアーティスト2011のサイトに出てほしい人のアンケートがあるのでそこにハロプロのグループの名前を書きましょう。モベキマスで書いたら全員が出れる可能性があるので良いと思います。

詳しくはベストアーティスト2011の公式サイトにアクセスしてください!
ちなみに投稿できるのはパソコンからのみです。

ご協力お願いします!!

お願いします [jpg/10KB]
⏰:11/10/11 20:49 📱:SH705i 🆔:1ZWkUQro


#330 [None Name]
必死すぎ

⏰:11/10/11 20:52 📱:N04B 🆔:PIieBUp2


#331 [kaapa]
カミスン愛理が死ぬほど可愛かった

⏰:11/11/01 02:49 📱:Android 🆔:AwfjDzDM


#332 [None Name]
ぽおおおおお

⏰:11/11/03 09:59 📱:PC/0 🆔:eit0fzRw


#333 [None Name]
℃-uteに青春を捧げてるJK3です(^-^)

⏰:11/11/04 13:26 📱:W53S 🆔:8coesbgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194