℃-uteすきなひとーF
最新 最初 🆕
#1 [らき!]
℃-uteスレがなかったんで立てました


軽く自己紹介します

・愛理推し

まだファン歴は短いです
とくに好きな曲は
即抱きしめて
まっさらブルージーンズ
都会っ子 純情
です

℃-ute好きな人は語りましょ

⏰:09/06/07 04:38 📱:SH906i 🆔:bARWQjjM


#2 [None Name]
上げよう。
けっこういるはずです。

⏰:09/06/09 20:25 📱:W51K 🆔:EKEalnHM


#3 [らき!]
>>2さん

あげありがとうございます

⏰:09/06/09 21:42 📱:SH906i 🆔:CCpWjqhs


#4 [None Name]
℃-ute好きには好きだけど…最近の歌はなあ…。(´・ω・`)

⏰:09/06/11 00:11 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#5 [らき!]
>>4さん

やはりインディーズ時代〜デビュー当時のほうがいい歌おおいですよね

⏰:09/06/11 03:39 📱:SH906i 🆔:e4Uq41m.


#6 [None Name]
>>5

うーん…。その頃の方が多いのかな?最近出す歌はとにかく好きじゃない。特にBye Bye Bye!とFOREVER LOVEは好きじゃない。

⏰:09/06/11 06:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#7 [None Name]
何でだろうかね。
これは工房にも言えることですが。
もう作曲作詞のセンスが無いのかな?

⏰:09/06/13 00:25 📱:W51K 🆔:Yaflh5sA


#8 [None Name]
>>7

でも最近はBerryz工房だけに力入れてる気がする。歌うまくなったりしてるし。逆に℃-uteはカバーとかで適当さが感じられる。

⏰:09/06/13 01:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#9 [None Name]
江戸の手鞠唄U は、一体何をしたかったのか、目指したかったのか不明でした。
五木ひろしと競作するメリットは何だったのか?五木さんもファンだったのだろうか?

⏰:09/06/13 01:28 📱:W51K 🆔:Yaflh5sA


#10 [らき!]
確かに初期に比べてクオリティは下がっていますね
ですが私は℃-uteを応援していますよ

⏰:09/06/13 02:13 📱:SH906i 🆔:Qd21MAoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194