☆★☆安室奈美恵33★☆★
最新 最初 🆕
#11 [None Name]
>>9
終息したのにまた持ち出さなくていいじゃん(-.-;)スルーも主の役目だよ

⏰:11/11/21 10:19 📱:SH906i 🆔:BtFkm0bs


#12 [None Name]
>>11さん

主さん
>>9で一度注意してもやめない場合はオーダーするって注意してくれてるし、関係のない話はやめてって書いてあるんだから#9で終わってる。わざわざ掘り返さないでもういい加減気分変えなよ^^;せっかく立て直してくれたのに失礼だよ。ロムってる人達にも失礼だし言い合いばかりじゃ見にくいし不愉快かと。

ESPRIQUEの新CMかわいすぎる!あの曲って次のシングル曲ではないですよね…??

⏰:11/11/21 16:23 📱:PC/0 🆔:8I5LOQjs


#13 [海]
新しいスレなってる

ありがとうゎ次のシングル曲ぢゃ
ないですよ

可愛すぎますね

⏰:11/11/22 02:25 📱:SH01C 🆔:MofAj.YU


#14 [海]
ゆーさん

初めまして
よろしくー

私あんまこないけど、、、笑

⏰:11/11/22 02:27 📱:SH01C 🆔:MofAj.YU


#15 [None Name]
新曲の収録曲が更新されてますね♪
めっちゃ豪華(*^艸^)

さらに、月9登場!!

⏰:11/11/24 21:56 📱:F01A 🆔:SxZ5IQZg


#16 [None Name]
福岡県内で収容人員最大規模の『マリンメッセ福岡』は、11月12日、朝から特別な空気に包まれていた。
その日は夕方4時から、安室奈美恵(34)のコンサートが予定されていた。
去る11月6日に、急性上気道炎のため、6曲30分でライブを途中中断した安室の復帰公演だった。
「無事に回復してるのかなあ」「心配…」そんな
ファンの囁き声は、開演時刻が迫るにつれて高まっていった。会場には<復帰公演をみんなで盛り上げよう>と書かれたスケッチブックを持って回るファンの姿もあった。しかし、そんな心配は一瞬のうちにかき消された。安室が登場し歌い始めると、ファンは総立ちとなり、悲鳴にも近い歓声があがった。
3曲目『Hello』のときには、安室が客席に向かって投げキッス。前半は後ろを向いて、鼻を押さえたり、
咳き込んだりもしていたが、後半になるとすっかり調子を取り戻していた。
安室にとっても、やはり思い入れが深い公演だったのだろう。「福岡大好きーー!」「もっとーー!!」。
そう何度も絶叫していた。※女性セブン2011年12月8日号

ソース
news.infoseek.co.jp/..

⏰:11/11/25 11:04 📱:N06B 🆔:JLEq7snI


#17 [None Name]
www.musicman-net.com/..


安室奈美恵が12月7日にリリースする両A面シングル『Sit! Stay! Wait! Down! / Love Story』が、
シングル発売前に快挙を成し遂げた。収録される『Sit! Stay! Wait! Down!』『Love Story』が、
2曲同時に大手配信サイト“レコチョク”の「着うた」週間ランキングにランクイン。
以下詳細はソースにて

⏰:11/11/25 14:17 📱:N06B 🆔:JLEq7snI


#18 [None Name]
安室ちゃんのライブは本当に凄いよ(^o^)/

⏰:11/11/25 23:41 📱:Android 🆔:M7VS6BTE


#19 [mimi]
はじめまして♪安室ちゃん大好きな21歳です。安室ちゃんのファンクラブに入ろうと思っているのですが入会時期はいつ頃が良いのでしょうか?
今までファンクラブに入ったことはなくて自分も社会人になって余裕ができてきたので大好きな安室ちゃんのファンクラブに入ろうと思って…
ファンクラブって更新時期とかありますよね?いつ入会してもべつに構わないのでしょうか?オススメの入会時期とかってありますか?
どなたか教えて下さい><

⏰:11/11/26 16:23 📱:Android 🆔:.cJhLw9c


#20 [◇すうぃつ◇]
11/26代々木行きましたぁ♪顔がむくんでいましたが、完璧歌い切りました。途中、歌詞を間違えて「あっ」と可愛く口を押さえて!ファンから可愛いの連呼!今日はドラマの撮影も有るので行きたかったな♪

⏰:11/11/27 08:30 📱:P906i 🆔:GOd8fGmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194