安達祐実
最新 最初 🆕
#1 [むぅ] 10/10/07 23:59
可愛いと思う人集まれー

#7 [むぅ]
すきなひといないのー

⏰:10/11/02 00:00 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#8 [ショートヘアー]
井戸田はまだ安達祐実に未練が、あるみたいだな〜

⏰:10/11/02 00:19 📱:824T 🆔:☆☆☆


#9 [匿名さん]
お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(38)が6日、一部で報じられた前妻の安達祐実(29)との復縁を否定した。
都内でトークライブのため会場入りする際、取材陣の問いかけに「復縁は全くありません」と答えた。井戸田の自宅に安達が通っていると報じられたが「子供の荷物を運んでいるだけで、それが(復縁と)勘違いされたんじゃないですか」と説明。ただ、復縁について「その機会があったら報告します」と含みも残し、
新しい恋に関しても「ないですね。ほかの人を好きになれないんですよね」と話した。
ソース:スポニチ Sponichi Annex
www.sponichi.co.jp/..
画像
www.sponichi.co.jp/..

⏰:11/06/07 07:19 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#10 [匿名さん]
女優の安達祐実が29日、都内で行われた映画『水曜日のエミリア』(ドン・ルース監督、7月2日公開)の女性限定試写会でトークショーを行った。再婚の話題に安達は「いまはもう一回結婚しようと思っていないが、老後に一人でいるのは寂しいかもしれない。いずれそういう人(再婚相手)がいればいいなとは思う。いまは、本当にいない」とフリーを強調。元夫であるお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤については
「子供のことに関して話さないといけないこともあるし、聞いて欲しい時もある。男女の間柄を超えた親友というか、すごく楽」と話し、「人生長いから、彼にはたくさん恋をしてほしい」と復縁を改めて否定した。仕事も子育ても全部しっかりきちんとやりたいと思うと辛くなってきてしまうので、自分を追い詰めすぎないで、“出来る限り”ってぐらいに思っていたほうがいい」とアドバイス。不倫、略奪婚から始まる物語に、「モラルとしては良くないが、人を思う気持ちは理性だけではどうにもならない」と理解を示し、自身について「思ったらストレートに行動する。この人と結婚しようと思ったらするタイプ」と分析。恋愛中は「彼と喧嘩してても、仕事には影響しない。ポーカーフェスが上手いだけです」と女優魂もさりげなくアピールしていた。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
画像:映画「水曜日のエミリア」の女性限定試写会でトークショーを行った安達祐実 
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..
contents.oricon.co.jp/..

⏰:11/06/29 15:56 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#11 [匿名さん]
6月29日都内にある高級マンションへと帰宅する安達祐実(29)。その帰宅から1時間後、マンションのロビーに人影が現れた。帽子を目深に被った安達の元夫・井戸田潤(38)と、彼に抱きつき甘える長女(5)。そして彼らを優しく見送る安達の姿だ。
実はこの日、安達は都内でトークショーに出演していて家を空けていた。
そのころ、自宅には長女と一緒に井戸田が留守番していたのだ。どうやら、安達は井戸田に自宅のカギを預け、自分の不在時に長女の世話を頼んでいたようだ。離婚したにも関わらず自宅のカギを渡すほど、井戸田への信頼は回復したということだろうか。
常々「(復縁は)無いです!」と言ってきた安達だが、“かすがい”となっている長女のおかげで、まさかの大逆転もあり得るかも!?
ソース:Yahoo!ニュース/女性自身
zasshi.news.yahoo.co.jp/..
画像
amd.c.yimg.jp/..

⏰:11/07/05 07:35 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#12 [匿名さん]
女優・安達祐実(31)が23日、東京都内で映画「TOKYOてやんでぃ」の
公開初日舞台あいさつに登場した。
寄席の舞台裏のドタバタを描いた作品で、コスプレ好きの席亭(寄席の主人)を演じた安達は「年がいもなくコスプレして恥ずかしかったです」と照れ笑い。
劇中ではミニスカサンタ、チャイナドレス、ナース服を披露しているが
「どれがお好みですか」とちょっぴりセクシーにあいさつしていた。
ソース:デイリースポーツonline
www.daily.co.jp/..
画像:舞台あいさつを行った安達祐実(左)とノゾエ征爾
cache2.nipc.jp/..
劇中でのコスプレ姿が絶賛された安達祐実
s.cinematoday.jp/..
s.cinematoday.jp/..

⏰:13/02/23 16:56 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#13 [匿名さん]
安達祐実

jpg 341KB
⏰:15/09/16 22:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#14 [匿名さん]
安達祐実が出てたドラマは家なき子しか思い浮かばない…

⏰:16/01/27 03:44 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#15 [匿名さん]
安達祐実と、HKT48の岩花詩乃は似ている

⏰:16/02/13 14:44 📱:SC-04F 🆔:☆☆☆


#16 [匿名さん]
よんかな

こんな [jpeg/26KB]
⏰:18/11/08 12:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194