女の子にオススメの単車
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 12/05/05 23:55
高校3年ですテ(゚゚)

近いうち中免とりたい
と思ってます(>_<)

オススメの単車
教えてください☆★

#16 [ぶんぶーんさん]
身長にもよるけど250がいんじゃない?
現行ならバリオス、ホーネット、ジェイド旧車ならホーク、ザリとかね

⏰:12/05/08 10:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#17 [ぶんぶーんさん]
馬鹿に二輪なんて乗せたくないのが正直な感想。

運転しやすいのがいいとか、ゴツいのが良いとか、シャープな見た目が良いとか、クソ速いのが良いとかまったりのんびり走りたいとか


条件が「女の子」だけで顔も見たこと無い奴に勧めるバイクがあると思わないでね

⏰:12/05/08 20:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#18 [ぶんぶーんさん]
プリクラ貼ってくれ!プリクラ貼ってくれ!

⏰:12/05/09 10:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [ぶんぶーんさん]
やめとけ、主みたいなアホがバイク乗ると周りに迷惑かかるような事故が起こるから

⏰:12/05/10 09:31 📱:P03B 🆔:☆☆☆


#20 [ぶんぶーんさん]
そうやそうや

オススメの単車とか言うてる時点でキチガイやwwwwwwwwww

⏰:12/05/10 10:15 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#21 [ぶんぶーんさん]
スルーだろうけどVT系とセロー系が銀行
他は他社のレトロ調シングル

⏰:12/05/13 03:38 📱:GzOne-X 🆔:☆☆☆


#22 [ぶんぶーんさん]
銀行…wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:12/05/30 12:23 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#23 [ぶんぶーんさん]
じゃあセメント
ゆとり向けなら鉄板

⏰:12/06/03 03:20 📱:GzOne-X 🆔:☆☆☆


#24 [貞治]
大免取れよー

⏰:12/06/24 08:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#25 [ぶんぶーんさん]
きっしょ
ネタ板いけ

⏰:12/11/20 20:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194