バイク乗りはどんな車種でも偏見持っちゃダメだよ
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 12/11/19 08:39
形や車種はどうであれバイクが好きな以上、他の車種の悪口は厳禁だと思いませんか?

#9 [ぶんぶーんさん]
>>4 見る人が見たら族車…かな。私は違うと思ってます。

⏰:12/12/09 22:10 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#10 [ぶんぶーんさん]
峠でコスプレして膝擦ってるバカは自殺志願者。

⏰:12/12/10 07:15 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#11 [ぶんぶーんさん]
悪いのは法律に反する事であって
バイク自体はどんなかたちだろうがカッコいいんだよ。

しってる?族車って、本来の位置付けはアメリカン仕様のネイキッドなんだよ?
レーサー仕様とかモタード仕様とかと同じ。

それを族を毛嫌いする非バイクのりどもが勘違いして、アメリカン仕様=族車っつー定理を作っちゃったの。

だから、族車だ!だせーガキくせーなんて言うやつは、バカに影響されたおおばかものだよ。

それをわかった上で嫌いだというなら、それは人それぞれの好みだということで、問題ないんだけどね。

⏰:13/01/07 00:13 📱:SHL21 🆔:☆☆☆


#12 [ぶんぶーんさん]
じゃあ問題ナシって事でいいんだね?

⏰:13/01/07 01:13 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#13 [ぶんぶーんさん]
ようは自分の好きなバイク乗って
分かる人にカッコいいね!って言われればいいってこと?

⏰:13/01/07 09:14 📱:ISW11F 🆔:☆☆☆


#14 [ぶんぶーんさん]
迷惑にならないように走るならいいかもね
群れてうるさくて蛇行しているような奴らが糞なんだよ

⏰:13/01/07 11:42 📱:P03B 🆔:☆☆☆


#15 [ぶんぶーんさん]
カッコいいって言われて満足ならそれでいいし、
言われなくとも自分でカッコいいと思えばそれもよし。

暴走族でなくてもスイスイすり抜けるのは大迷惑だし、街中でぶんまわせばノーマルでも かなりの騒音

大事なのは乗り手の人格。

バイクを愛する俺達くらいは
バイクを理解してあげようぜ星

⏰:13/01/07 14:13 📱:SHL21 🆔:☆☆☆


#16 [ぶんぶーんさん]
珍車がアメリカンのネイキッド?

バカじゃねーの?
しったか乙

⏰:13/01/07 21:59 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#17 [ぶんぶーんさん]
珍がご乱心だ

⏰:13/01/08 00:22 📱:SHL21 🆔:☆☆☆


#18 [ぶんぶーんさん]
マフラー換えてうるさくしないと乗れないみたいだね

⏰:13/02/10 16:05 📱:AFFARE 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194