無免許ってそんなダメなの?
最新 最初 🆕
#1 [東海亀山連合副総長]
かれこれ5年無免許だぜ
ちなみに暴走族だよ
暴走族だからってビビらんでいいから絡もうぜ

⏰:13/01/12 16:30 📱:SO-01C 🆔:CLk0DYMQ


#2 [ぶんぶーんさん]
抱いてっ///(´・ω・`)

⏰:13/01/12 21:18 📱:CA003 🆔:Vp653jhc


#3 [ぶんぶーんさん]
法律違反は悪いに決まってる!!ってだけだね

個人的には無免許は大して悪くないと思うけどね。

免許って監視束縛がメインの役割だからね。
暴走族をやる!違反してやる!ってたかをくくってる人なら無くても有っても一緒だよ。

俺もそうだった
ただ族仲間が車に移行し始めて、単車仲間が減ってきてま真面目ライダーとも絡みたくなったから18で大型二輪取った。

⏰:13/01/13 12:15 📱:SHL21 🆔:VPWLu0W.


#4 [ぶんぶーんさん]
それで運転技術が未熟な奴の事故に巻き込まれる方はたまったもんじゃないがな

⏰:13/01/13 16:18 📱:P03B 🆔:6.01nHZM


#5 [ぶんぶーんさん]
教習で学ぶ技術なんか何もないだろ

時速20キロでそれ以下の速度の車が走ってる道路で走ったってなあ

⏰:13/01/13 19:14 📱:SHL21 🆔:VPWLu0W.


#6 [ぶんぶーんさん]
真面目ライダーてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:13/01/13 20:41 📱:CA003 🆔:h.jMiuJA


#7 [ぶんぶーんさん]
免許ごとき取れない馬鹿と貧乏人はおとなしくチャリでも乗ってろ

⏰:13/01/14 10:14 📱:SC-02C 🆔:1UHLXZek


#8 [ぶんぶーんさん]
だな 

⏰:13/01/16 00:06 📱:N03C 🆔:Io0WQYg6


#9 [ぶんぶーんさん]
学生に財力求めんなってー

それに最初から法律無視した話してるんだから〜
後から法律云々当たり前のこと偉そうに語る方がおバカでしょう

⏰:13/01/16 08:38 📱:SHL21 🆔:hRKU5aa.


#10 [ぶんぶーんさん]
通報しました

⏰:13/01/17 16:43 📱:SO-03D 🆔:7n.wsT26


#11 [ぶんぶーんさん]
やっはーー

⏰:13/01/17 19:13 📱:SHL21 🆔:tBktNHIg


#12 [ぶんぶーんさん]
気持ち悪いなー

教習所行く人間が全員アンタじゃあるまいし
「学ぶ技術なんてない(キリッ)」とか統計でも取ったの?w

⏰:13/01/17 19:32 📱:SH01A 🆔:bP/i4FdQ


#13 [ぶんぶーんさん]
ヤクザなん?

⏰:13/01/19 00:55 📱:GzOne-X 🆔:kprKnv4k


#14 [ぶんぶーんさん]
>>9
まずスレタイ読め。
教習所で学ぶ事は技術だけじゃない。
そこまで自信があるなら免許センター行け。
学生でもバイトして免許取ってる奴いる。

何故免許が必要なのか?

お前がよく分かってるだろ、無免許の奴なんて普通の人はまず相手にしてくれない。
社会的信用0
これに加えて任意保険も入らなきゃだからな。


結婚しないでおかしな連中と一生つるむなら無免許運転だろうがすきにしたらいい。
無免許で人跳ねたら人生終わりだけどね。

⏰:13/01/19 15:33 📱:SC-02C 🆔:XnRYGsMo


#15 [ぶんぶーんさん]
無免許で人跳ねても逃げればいいよ

⏰:13/01/19 16:41 📱:SO-01C 🆔:YeZB3aTQ


#16 [ぶんぶーんさん]
人跳ねて普通の生活送れる精神力があるなら免許とれwwww

⏰:13/01/19 21:08 📱:SC-02C 🆔:XnRYGsMo


#17 [ぶんぶーんさん]
バロス

⏰:13/01/20 01:33 📱:SO-01C 🆔:1UJWpU4g


#18 [ぶんぶーんさん]
まぁゴミはゴミらしくゴミのようなバイクをゴミのような仲間と無免許で仲良く乗ってろよ、ゴミ

⏰:13/01/21 17:29 📱:P03B 🆔:D6CspclI


#19 [ぶんぶーんさん]
↑↑↑↑
わかったよ
ゴミw

⏰:13/01/21 19:03 📱:SO-01C 🆔:2rf4uUjw


#20 [ぶんぶーんさん]
暴走族を肯定するわけじゃないけど

覚悟きめてわざと違反してる暴走族より
暴走族にスピード違反はいけませんよ。なんて説教して殴られる方がバカ。

それに法律を律儀に守って生活してるやつなんて皆無
勝手な価値観で勝手なルール作ってるのはみんな同じだよ。

⏰:13/01/22 07:13 📱:SHL21 🆔:g0utv/r.


#21 [ぶんぶーんさん]
>>20
発言から察するに、お前は犯罪者予備軍じゃなくて既に犯罪者なんだな
しかも法律を意識しないで自分ルール優先で法律破ってしれっと生活してるわけだ

迷惑だよ、犯罪者

⏰:13/01/22 11:13 📱:P03B 🆔:PhiaSMG6


#22 [ぶんぶーんさん]
法律云々言う前に無免許の奴に責任能力がないだろ。

法律守ってる人居ないって数キロのスピード違反と無免許を一緒にすんなカス。

ど田舎の深夜の道路アクセルブルブルさせながら走るだけなら免許いらないと思っちゃうかもねww

⏰:13/01/22 17:20 📱:SC-02C 🆔:Cz.wXEtA


#23 [ぶんぶーんさん]
バカだねーきみたち
犯罪者に犯罪はだめだなんて話したって意味ないっつーの。

無免許のほうが罪が重いなんて小学生でもわかるわ。

犯罪だの違反だのいったら暴走族は違反の塊だよ。
そんなわかりきったことをいちいち言う必要がないべ。

俺はそんな話してんじゃないの。

⏰:13/01/23 15:07 📱:SHL21 🆔:zkwDAOMA


#24 [ぶんぶーんさん]
>>23
で?君は何が言いたいの?

犯罪だの違反だの法律の話しを持ち出したのはお前だろ?

⏰:13/01/23 15:44 📱:SC-02C 🆔:YftH.IP2


#25 [ぶんぶーんさん]
>>23
ってか今までのレスもちゃんと返してよ?
都合の悪い事は流して勝手に語り始めるなよ。

⏰:13/01/23 15:46 📱:SC-02C 🆔:YftH.IP2


#26 [ぶんぶーんさん]
この際法律は関係なくて
暴走族に免許を持つメリットはあるかどうかの話をしたの。

おわかり?

⏰:13/01/25 09:11 📱:SHL21 🆔:CZ9uRqEk


#27 [ぶんぶーんさん]
バイクに乗る限り必要だろウンコ野郎

⏰:13/01/25 11:28 📱:P03B 🆔:a1Mv47cc


#28 [ぶんぶーんさん]
>>26
お前レスがブレすぎなんだよ、話にならない
免許ある方がメリットあるだろ、昼間は堂々と乗れるし、地元の奴らはみんな免許持ってたよ。

無免許で共同危険行為なんてダブル役満じゃねーかよ。 何ヶ月も鑑別いくなら数週間教習所行って免許あった方がいいわ。

⏰:13/01/25 13:00 📱:SC-02C 🆔:8QcWDnDg


#29 [ぶんぶーんさん]
まぁ>>3で

俺様は珍走で更正したんだぜ!えらいだろ?

なんつーDQN自慢馬鹿が偉そうに免許を語る資格なんぞねーな。

>>3を読む限り自ら止めたんじゃなく周りが車に移行したから仕方なく…だもんなーw

⏰:13/01/25 14:01 📱:SH-12C 🆔:F7WS7uIE


#30 [ぶんぶーんさん]
>>29
つまり>>3は時代遅れの珍走集団の中でもさらに遅れているカスであると?
それ以上いじめるなよwリアルで虐げられてネットだけでも大きな顔したいんだろうしww

⏰:13/01/26 10:36 📱:P03B 🆔:DuRccF9A


#31 [ぶんぶーんさん]
#3 [ぶんぶーんさん]
法律違反は悪いに決まってる!!ってだけだね

個人的には無免許は大して悪くないと思うけどね。

免許って監視束縛がメインの役割だからね。
暴走族をやる!違反してやる!ってたかをくくってる人なら無くても有っても一緒だよ。

俺もそうだった
ただ族仲間が車に移行し始めて、単車仲間が減ってきてま真面目ライダーとも絡みたくなったから18で大型二輪取った。
1/13 12:15 SHL21 [:VPWLu0W.

jpg 59KB
⏰:13/01/29 02:00 📱:GzOne-X 🆔:MQnSL8QY


#32 [ぶんぶーんさん]
ぶんぶーん

⏰:13/02/10 16:01 📱:AFFARE 🆔:kPUS84c2


#33 [ぶんぶーんさん]
通報しました

⏰:13/02/15 23:14 📱:IS14SH 🆔:PXNaHWhQ


#34 [ぶんぶーんさん]
無免許とか終わってるな

⏰:13/03/09 17:04 📱:SO-03D 🆔:GBjH6o/g


#35 [タマに]
ああ〜彼に車を貸したら無免許になりました

⏰:13/03/10 10:36 📱:P07B 🆔:p2djUzM.


#36 [ぶんぶーんさん]
いつもゲイの文章力には驚かされるわ

意味わからん

⏰:13/03/11 17:00 📱:CA003 🆔:y7P2YadU


#37 [りお]
無免許はどーでもいいが暴走行為はやめたら?

⏰:13/04/12 01:21 📱:SO-01C 🆔:NFeIV.GY


#38 [ぶんぶーんさん]
どーでも良くねーよカス

⏰:13/04/13 23:22 📱:SH-12C 🆔:YbrD4bys


#39 [ぶんぶーんさん]
↑↑
クズ

⏰:13/05/19 06:50 📱:SO-01C 🆔:DciMAD1s


#40 [ぶんぶーんさん]
無免許がどーでも良いと言い切る超クズ

⏰:13/05/22 07:34 📱:SH-12C 🆔:2tUEB.js


#41 [ぶんぶーんさん]
くずなんてのは見れば一発で分かるんだからいってもしょうがない。
ここで話してるのは、それは下の下なのか、下の中なのか、って事。

⏰:13/05/22 07:39 📱:SHL21 🆔:uAkE6L0U


#42 [ぶんぶーんさん]
>>41

同じじゃん。クズはクズ

⏰:13/05/22 10:06 📱:F-05D 🆔:96vUo45U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194