大型NKかSSでなやんでる
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 13/01/23 16:33
どちらにしてもリッタークラスというのは決めてます

今の段階ではNKでもビビるくらいの加速が体感できたし、見た目が好きなNKが有力。

ただ、慣れが怖いです
今のってる400もそうですが、最初はハエー!なんて思ってたけど、今じゃそんなもの微塵も感じないです。

とっかえひっかえやるより一台をずーっとのり続けたいので、その点だけかなり引っ掛かってます。

どなたか経験者はいませんか?

#8 [ぶんぶーんさん]
その通りです。
削除依頼出して消えてくださいませ。

⏰:13/01/25 10:41 📱:SC-02C 🆔:8QcWDnDg


#9 [ぶんぶーんさん]
>>7

いえ、乗りたいバイクすら自分で決められない珍走もいます。

⏰:13/01/28 20:55 📱:SH-12C 🆔:ik36ZgHE


#10 [ぶんぶーんさん]
全部乗りたいんだけど予算がそれを許さんのです。

⏰:13/01/29 08:37 📱:SHL21 🆔:.nZgW.So


#11 [ぶんぶーんさん]
400CCとリッターバイクは別物
どこからでも加速するリッターバイクは慣れても怖いくらいだから安心しろ

珍走で鍛えた自慢の腕でも満足できるよ

⏰:13/01/29 09:27 📱:SO-04D 🆔:EIQstMkA


#12 [ぶんぶーんさん]
400ccも「どこからでも加速する」けどなwww

バイクによるけどなw

⏰:13/01/30 08:19 📱:CA003 🆔:qiKlYgJA


#13 [ぶんぶーんさん]
リッタークラスの裸なんて乗っててもつまらないと思うよ。
金持ちのおっさんが乗るもんだろあれ。

⏰:13/01/30 09:04 📱:SC-02C 🆔:iOT8UrzQ


#14 [ぶんぶーんさん]
>>12
ショボい加速だよなw

>>1
サーキットにチャレンジするならSSでいいんじゃね

膝擦れるの?w

⏰:13/01/30 10:35 📱:SO-04D 🆔:tB9ayaQ6


#15 [ぶんぶーんさん]
原付バイクでも
「どこからでも加速する」けどな

⏰:13/01/31 01:34 📱:CA003 🆔:l8CfythA


#16 [ぶんぶーんさん]
とんちのスレはここで合ってますか?

⏰:13/01/31 09:49 📱:SC-02C 🆔:WNPObNZU


#17 [ぶんぶーんさん]
>>15
くどいぞ包茎野郎

⏰:13/01/31 10:09 📱:iPhone 🆔:FVdNx7sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194