z400FX
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 13/02/22 23:26
くれ!!(*^^*)

#2 [ぶんぶーんさん]
あれの何がいいの?
旧車的な雰囲気もうすいし
各部外装がダサい
エンジンだって有名なもんじゃないだろ
ただの不恰好な遅いネイキッドに何を感じるの

⏰:13/02/26 09:24 📱:SHL21 🆔:v1SxCBHA


#3 [ぶんぶーんさん]
まじで?
はじめてカッコいいと思ったバイクなんに…
ショックだわ

⏰:13/02/26 10:59 📱:SC-03D 🆔:eCfj1Ba2


#4 [ぶんぶーんさん]
>>2

お前の言う有名なエンジンってなんだよw

それにお前程度の人間の趣味を押し付けんなよ。お前こそFXより遥かに劣る無名な人間じゃねーかよw

⏰:13/02/26 23:36 📱:SH-12C 🆔:0YNxYw96


#5 [ザギンでシースー]
>>2お前みたいな奴はバイク乗らない方がいいよ

⏰:13/02/27 06:01 📱:F03C 🆔:KM9TW75Q


#6 [ぶんぶーんさん]
>>2
そう思うんなら、そうなんだろう。
お前ん中では、な

⏰:13/02/27 18:41 📱:P03B 🆔:8n5OHm02


#7 [ぶんぶーんさん]
>>2
クソガキ乙
乗った事もないくせに語るなよ

⏰:13/02/28 21:02 📱:SC-02C 🆔:0q.wFqQU


#8 [ぶんぶーんさん]
>>2

お前、何で生きてんの? 人間的な雰囲気もうすいし 服装がダサい 知名度だって有名なもんじゃないだろ ただの不恰好でバカなお前に生きてる価値あるの?

⏰:13/03/02 00:56 📱:SH-12C 🆔:N1MwoGOk


#9 [ぶんぶーんさん]
>>4-8

わろた

⏰:13/03/03 17:11 📱:F-05D 🆔:C/7miEII


#10 [ぶんぶーんさん]
遅れた

jpg 36KB
⏰:13/03/18 02:02 📱:GzOne-X 🆔:zVjZiXDQ


#11 [ぶんぶーんさん]
かなや

⏰:13/03/20 08:20 📱:SC-02C 🆔:pfudZMso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194