ツーリング…いってもいいけどさぁ
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 13/05/13 07:32
なんかもっと楽しそうな目的地ないの?
地方の名物料理だ
ワインディングだ
景色だ

別に飯なんて食えりゃいいし、みんなで同じ物食っててなんかキモい。
ワインディングも楽しいのはわかるけど、わざわざ遠出するほどのもんでも無いだろ。
景色?おしゃれ気取ってんじゃないよ。それともお前らホモか?気持ち悪い

#2 [ぶんぶーんさん]
これこそ本末転倒
バイクに乗るのが目的でめ飯やら景色やらは後付けで付いてくるものじゃないのか?

少なくとも自分がツーリングするのはバイクに乗ってバイク乗りの仲間とワイワイするのが目的なんだが…
よしこれから片道150キロのツーリング行ってくる!!w

⏰:13/05/14 06:32 📱:SOL21 🆔:na5nNclg


#3 [ぶんぶーんさん]
>>1
珍送団も理解できないけどね。

趣味なんて人それぞれだから。

⏰:13/05/16 14:54 📱:SC-02C 🆔:wigFDKR2


#4 [ぶんぶーんさん]
>みんなで同じ物食っててなんかキモい。

ラーメン屋に行けば客はみんなラーメン、牛丼屋に行けばみんな牛丼、焼き肉屋に行けばみんな焼き肉食うだろカス


>ワインディングも楽しいのはわかるけど、わざわざ遠出するほどのもんでも無いだろ。

ワインディング=遠くって頭がおかしいだろ

>景色?おしゃれ気取ってんじゃないよ。それともお前らホモか?気持ち悪い

景色=おしゃれ=ホモ ←馬鹿?2丁目住人か?

⏰:13/05/16 20:02 📱:SH-12C 🆔:Vqt4/x2Q


#5 [ぶんぶーんさん]
↑↑こいつは出世しんタイプやな
マニュアル人間で頭が堅いの丸出し
しかも説明も大した事はないくせに自分ではうまい説明だと思うカス

⏰:13/05/16 23:08 📱:SO-01C 🆔:pK5tEgHk


#6 [ぶんぶーんさん]
ついでに早く死ねよw

⏰:13/05/16 23:09 📱:SO-01C 🆔:pK5tEgHk


#7 [ぶんぶーんさん]
友達いないんじゃない?
普通に楽しいけどな

⏰:13/05/19 04:42 📱:ISW11F 🆔:f.ZcgG32


#8 [ぶんぶーんさん]
>>5

ちゃんと反論出来ないあたりが在日チョン特有の火病だな。

なぁ?クズ男君。

⏰:13/05/22 07:38 📱:SH-12C 🆔:2tUEB.js


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194