おぃたんのベン助さん改造日記(仮)
最新 最初 🆕
#1 [ゑヌチビ] 14/01/13 22:42
愛車:ユーノスロードスターのAT(泣)

CBR250RR(倉庫内で長めの冬眠中)

ベンリィ50s←ベン助さん

なにかやったら書き込みます(´ω`)♪

自分で単車をいじった経験なんてほぼ皆無なのでどこまで出来るか解りませんがひとまずチャレンジしてみます(´ω`)♪

皆様お力添えいただけると幸いです(^^;

#25 [ゑヌチビ]
そんなこんなで一昨日ついに着手いたしました(´ω`)♪

jpg 145KB
⏰:14/04/20 19:30 📱:P06C 🆔:9FeBr9qg


#26 [ゑヌチビ]
まずはマフラーを取り外しをし…(´ω`)♪

jpg 144KB
⏰:14/04/20 19:38 📱:P06C 🆔:9FeBr9qg


#27 [ゑヌチビ]
…うん。


付かない(´ω`)!!

⏰:14/04/20 19:40 📱:P06C 🆔:9FeBr9qg


#28 [ゑヌチビ]
モンキー用なんで当たり前です(^^;

でもここで諦めたら後々の改造は何一つ出来なくなってきます(*`ω´)!!

⏰:14/04/20 19:44 📱:P06C 🆔:9FeBr9qg


#29 [ゑヌチビ]
おぃたん知識も技術もないですが時間だけはたっぷりあります(´ω`)♪


叩いて凹まし、ステーを曲げ、位置調整を続けること一時間…

jpg 140KB
⏰:14/04/20 20:32 📱:P06C 🆔:9FeBr9qg


#30 [ゑヌチビ]
付きました\(^o^)/♪

因にセンタースタンドは純正マフラーに付いたストッパーで上がりすぎないよーにしていたのでチェーンに接触してしまいます(´ω`;)
なので取っちゃいました\(^o^)/♪

jpg 140KB
⏰:14/04/20 20:54 📱:P06C 🆔:9FeBr9qg


#31 [ゑヌチビ]
これで少しはブン回るだろうと期待を胸に乗ってみると下りでたまに「パコーン!!!!」と破裂音が(´ω`;)

⏰:14/04/23 02:17 📱:P06C 🆔:hERgiggk


#32 [ゑヌチビ]
バックファイヤーのみか
アフターファイヤーまで
出ているのか
確認するため、
下りで回しきってから
アクセルオフってエンブレしながら
マフラーガン見…(^ω^;)

⏰:14/04/23 02:23 📱:P06C 🆔:hERgiggk


#33 [ゑヌチビ]
バッチリ4、5センチのアフターファイヤーを確認(´∀`;)

ま、後々エンジン載せ変えるつもりやし火柱綺麗やからええか(´ω`)♪

⏰:14/04/23 02:27 📱:P06C 🆔:hERgiggk


#34 [卑◆YYYYYYYzY2]
まだですか

⏰:14/05/11 14:21 📱:FJL21 🆔:h3D.wP1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194