ツーリング[総合]2週目
最新 最初 🆕
#1 [茶屋ねこす] 10/08/22 19:58
ほぼ雑談(^ω^)
皆さん事故には気を付けましょう(´・ω・`)

#86 [ぶんぶーんさん]
他人が何を着てようがどーでも良いからかまわんだろ。

⏰:13/04/20 22:41 📱:SH-12C 🆔:vpf1o8TM


#87 [ぶんぶーんさん]
>>86

お返事ありがとうございます

見た目とかじゃなくて、機能性の問題であのブランドのレインウェアーはツーリング時に活用していても染み込んだり、洋服に張り付いたりして中の服が濡れたりしないのでしょうかね´д` ;?

⏰:13/04/21 07:22 📱:iPhone 🆔:E/LDLC/I


#88 [ぶんぶーんさん]
今日バイクで走っててチンコ抜けた

道の駅で気づいた

⏰:13/04/29 21:42 📱:iPhone 🆔:D42HF3vc


#89 [ぶんぶーんさん]
>>87

機能性の話しなら最初からそう書けば良いのに。

登山用でもレインウェアじゃなければ雨が降りゃ濡れるだろ。
レインウェアでもバイク乗ってりゃどこかから染み込む可能性は高いから、防寒か防雨のどちらかを選択する方が良いだろうね。

って、レスが遅いか?

⏰:13/04/30 06:51 📱:SH-12C 🆔:Omwz2gAA


#90 [(*^^*)]
天橋立まで一人旅!!
地元から下道で4時間程かかりました…
やっぱTWじゃ時間かかりますね( -_-)
関西住みなんですが、日帰りで行けるオススメありますか?
あったら是非教えてください!

⏰:13/05/20 01:25 📱:PC 🆔:HbUgnZug


#91 [まゆ]
>>90

滋賀県の信楽なんて如何ですか?(^ω^)

⏰:13/05/20 12:30 📱:iPhone 🆔:ugmO5AJw


#92 [(*^^*)]
>>91
ありがとうございます!!!
ちょっと調べて早速お休みにでも行ってみます( 〃▽〃)

⏰:13/05/20 17:25 📱:PC 🆔:HbUgnZug


#93 [まゆ]
>>92

はい(^ω^)ツーリングには最適なコースだと思いますU^ェ^U

⏰:13/05/20 17:44 📱:iPhone 🆔:ugmO5AJw


#94 [ぶんぶーんさん]
うーん

⏰:13/05/20 20:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#95 [ぶんぶーんさん]
いきたいな

⏰:13/05/20 20:24 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194