高校生の原チャ乗り集合!
最新 最初 🆕
#1 [原チャ一筋] 10/12/18 11:09
主はタクトAF24乗ってる18高校生です!高校生で乗ってる方語りましょう

#71 [ぶんぶーんさん]
>>70
お前がな、アンカーぐらいむけようね

⏰:13/01/25 13:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [ぶんぶーんさん]
>>70

批判する前に嘘はつくなよ嘘は。
批判する前にちゃんとした言葉使えよ

⏰:13/01/25 13:54 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#73 [ぶんぶーんさん]
まだいってやんの
ためしにまいまいさんと同車種ドノーマルに社外チャンバーつけてのってこいよ

⏰:13/01/28 08:20 📱:SHL21 🆔:☆☆☆


#74 [ぶんぶーんさん]
まだ言ってやんの。
ノーマルより社外チャンバーの方が軽いだろ。それだけでも利点があるだろ。

⏰:13/01/28 20:53 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#75 [ぶんぶーんさん]
一度NRmagicのマフラーを3YK JOG-ZRに着けてみるといいよ
ノーマルより超軽いけどセット出してもノーマルより遅くなって上も伸びないからwww

軽さとか他の要素に比べてほとんど利点にならんよ

⏰:13/02/16 17:54 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#76 [ぶんぶーんさん]
名前忘れた
NRmagicのV-shockね

⏰:13/02/16 17:55 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#77 [ぶんぶーんさん]
お前にセッティング出す技量があるのかすら怪しいだろ。
A/Fの目標値はいくつだ?

⏰:13/02/18 12:38 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#78 [ぶんぶーんさん]
ん?目標値決めたら性能が変わるのかい?w

具体的な数値を測定してる俺カッケーとか思ってるんだろうけど、伸びないものはマジで伸びない。キャブセット、WR調整、ポート形状の見直しまでしたよ。

同じような指向ならグラスウール式じゃないDUKEの方が遥かに耐久性も高いし、
安いっていっても3WF純正をオクで落として耐熱、内部洗浄してもお釣りでパーツが買える金額。

⏰:13/02/21 13:03 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#79 [ぶんぶーんさん]
目標値を狙うのが当たり前だろ?

え?もしかしてA/Fが解ってない?
セッティングも怪しいわ(笑)

そのセッティングが出ないってマフラーを付けた時の細かいセッティング内容を全て書いてみろよ。細かくな。
で、もちろんそのセッティングで走った時の実測値なりなんなりの測定値があるだろ?そーゆーソースも出せよ。

⏰:13/02/22 17:02 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


#80 [ぶんぶーんさん]
測定してなくてもメーカーにセッティング内容を聞くぐらいはしたよな??

⏰:13/02/22 17:04 📱:SH-12C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194