【初心者から】バイクなんでも質問8【ベテランまで】
最新 最初 🆕
#1 [ぶんぶーんさん] 11/07/19 22:46
単発スレを立てるまでいかないバイクに関する質問、疑問に答えるスレのその7です。
故障などの質問は車種や距離、状態(改造の有無など)は必ず書いて下さい。
情報の小出しは叩かれます。
金額については店によって違いますので店に聞いて下さい
尚、ロックやセキュリティに関する事は防犯上答えられません。破壊方法を記載すると犯罪ほう助になる場合があります。

マルチ禁止

#480 [はなはたや]
このスレってさ

質問する=叩かれるかバイク屋行けって言われる
だよね

⏰:13/06/09 00:18 📱:F01A 🆔:J7YRSUuI


#481 [ぶんぶーんさん]
>>478

キャブの詰まりじゃね?

⏰:13/06/10 12:48 📱:SH-12C 🆔:D869kG1M


#482 [ぶんぶーんさん]
質問します
NS-1に乗っているんですが
上り坂で70キロくらいで走行中
突然失速、アクセルをいれるとバリバリ言うだけで速度は少しずつ落ち、回転数極端に下がります
ギアを3速ぐらいにさげて60キロまでは
でます。
上り坂だと大体こうゆう症状がですが
原因は何でしょうか?
リミッターはカットしてあります

⏰:13/06/12 18:39 📱:SH-12C 🆔:0ScODAjQ


#483 [ぶんぶーんさん]
燃調が合ってないのかなぁ

全開で不調になるならメンイジェットの番数を変えてみてくらさい

⏰:13/06/13 11:12 📱:N09A3 🆔:kI/6pqpo


#484 [ぶんぶーんさん]
ただ単にパワーが無くて失速してるだけだろ。

⏰:13/06/18 20:29 📱:SH-12C 🆔:XfEDmxCI


#485 [ぶんぶーんさん]
過疎すなぁ

⏰:13/07/18 13:58 📱:SH01A 🆔:LZDkjZtA


#486 [ぶんぶーんさん]
アッローロ125
走行18000
21万
高いですか?
走行しか情報ないですが意見下さい

⏰:14/04/22 00:14 📱:iPhone 🆔:iNZ.r7t2


#487 [ぶんぶーんさん]
絶対高い
カスタム、程度にもよるけど

⏰:14/04/22 23:16 📱:HTL22 🆔:zhgcqgUQ


#488 [ぶんぶーんさん]
スズキのセピアに乗ってます
パワーフィルターをつけて
メインジェットをワンランクあげたのですが
アクセルを回すとエンジンがとまります
なぜでしょうか
教えて下さい

⏰:14/05/03 19:29 📱:iPhone 🆔:1hLmaZpA


#489 [卑◆YYYYYYYzY2]
それはですね、キー刺さってないんですよ!うっかりさんだなぁ

⏰:14/05/11 01:46 📱:FJL21 🆔:h3D.wP1k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194