アンチVIP車
最新 最初 🆕
#94 [774km/h]
>>93
なんだとテメェ!!ノーマルエアロだからって馬鹿にすんのかテメェ!?!?
いいかGT‐Rはなぁ、原型を崩しちゃいけねーんだって昔から決まってんだよ!!

⏰:10/07/13 00:44 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#95 [零◆zero../216]
なんだただのかまってチャンか…

⏰:10/07/13 00:45 📱:N906i 🆔:9Juv8HdI


#96 [774km/h]
>>92

横のしてくれや!

お前の大事な愛車二度と動かんようにしたるわ!

⏰:10/07/13 00:46 📱:N02A 🆔:T9HJcQGk


#97 [774km/h]
>>95
人様の助手席に乗るのにいちいちそんな自己紹介してっと嫌われんゾ

⏰:10/07/13 00:46 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#98 [くろろ会長補佐]
たしかにこってる人はかっこいいVIPカーだけど
ほとんどがローダウンインチアップフルスモってVIPというよりヤンキー仕様ですネ。

⏰:10/07/13 00:47 📱:SH04B 🆔:gM66.uuc


#99 [774km/h]
>>96 ガハハハハRB26はそんなヤワじゃねーんだぜ!!

⏰:10/07/13 00:48 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#100 [774km/h]
みんな同じ=コンセプトが統一されている

だいたいVIPに派手な車なんかいらない
なにか勘違いしてる

⏰:10/07/13 00:48 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#101 [774km/h]
>>93
VIPカー&スタイルたまに買ってます。

かるくいじるのが渋いと思ってる人が多いでしょうね
まず人と明らかに違う改造したら運転するの恥ずかしいでしょ

だからってノーマルでは乗りたくねーんだよ、わかってくれよ。

⏰:10/07/13 00:50 📱:N02A 🆔:T9HJcQGk


#102 [774km/h]
大体ヤンキーに見えるのは仕方ないだろ
元々そういうところから発祥してるんだから

⏰:10/07/13 00:50 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#103 [774km/h]
>>99

先にじゃあお前から粉砕しようか!

⏰:10/07/13 00:51 📱:N02A 🆔:T9HJcQGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194