アンチVIP車
最新 最初 🆕
#1 [観客さん]
基本的に運転マナーが悪い奴ばっかり
大概のオーナーがヤンキー(笑)とかちゃらちゃらしてそうな粋がってる奴らばっかり

VIP車(笑)とは型落ちした高級車を改造した車
暴走族の車両改造スタイルの事


本人の勝手じゃんとか言う奴は来んな

⏰:10/07/09 19:27 📱:PC 🆔:ce94evVw


#2 [観客さん]
車体は安いのに改造して、維持もロクにできんガキばっかり

ガソリンつぐたび「3000円分・・・」
ダッセww

⏰:10/07/09 19:31 📱:PC 🆔:ce94evVw


#3 [観客さん]
ドンキホーテが拠点www

⏰:10/07/09 19:32 📱:PC 🆔:ce94evVw


#4 [観客さん]
いい車なのに車が可哀想

⏰:10/07/09 19:34 📱:PC 🆔:ce94evVw


#5 [くろろ会長補佐]
運転マナー悪いのはほとんどがVIP車かおじさんおばさん
駐車斜め止めとる車とかなんなんって感じ

⏰:10/07/09 19:36 📱:SH04B 🆔:ciOcfVA2


#6 [774km/h]
VIPワゴンのよさがわからない。

⏰:10/07/09 19:38 📱:SH904i 🆔:tSRXu.aU


#7 [774km/h]
改造してようがしてなかろうがしょせんオーナー次第という現実

⏰:10/07/09 19:39 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#8 [774km/h]
内装いじるのはわかるけど外装エアロとかマフラーいじるのはよくわからん カッコイイと思われたいだけで高額な金出すなよ笑

⏰:10/07/09 19:40 📱:T002 🆔:mLTK8SnU


#9 [774km/h]
改造車にしたかったらスポーツカー乗れ

⏰:10/07/09 19:42 📱:T002 🆔:mLTK8SnU


#10 [観客さん]
だいたいVIPに乗ってる奴らが調子にのってるようなんばっかりだから気に入らん

⏰:10/07/09 19:44 📱:PC 🆔:ce94evVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194