アンチVIP車
最新 最初 🆕
#11 [774km/h]
VIP乗ってる奴てナリキリヤンキーかチャライ奴しかVIP乗ってないだろw

⏰:10/07/09 19:48 📱:T002 🆔:mLTK8SnU


#12 [774km/h]
先輩とかみんなステップワゴンとか軽やしなw

金無いのに税金高いVIP車買うアホて ヤンキーやないやろ 一緒にされたらいや

⏰:10/07/09 19:49 📱:T002 🆔:mLTK8SnU


#13 [観客さん]
例えばセルシオにおじさんが乗ってても改造してないし何とも思わんけど
同じセルシオに若いガキが乗ったら、改造して粋がった乗り方・運転をしだす
終いにはVIPチーム(笑)に所属して同じような車に乗った同じような人間が群れだす

しかし現行車など値段の高い車には乗れないww

⏰:10/07/09 19:51 📱:PC 🆔:ce94evVw


#14 [観客さん]
>>11
はげど

⏰:10/07/09 19:52 📱:PC 🆔:ce94evVw


#15 [774km/h]
VIPチームてあれなんの集団?ww

なにがしたいかわからないよw
ただ通行人に見てほしいだけか?

⏰:10/07/09 19:52 📱:T002 🆔:mLTK8SnU


#16 [774km/h]
こーゆートピの主は
型落ち人間ですね

⏰:10/07/09 19:53 📱:SH905i 🆔:apLok1h.


#17 [木下シンジ]
ピンク色のヘッドライトにしてる奴なんなの?
夜の運転しづらくないのか疑問に思う

⏰:10/07/09 20:27 📱:D904i 🆔:cvFsbQyI


#18 [歩女]
改造してあるのが
型落ちとは限らんけどな


もぅ少し視野広げたら??


俺には関係ないけど

⏰:10/07/09 20:48 📱:P01B 🆔:swxeFPBs


#19 [獅◆/Shi.H/BwM]
主はVIP車にイジメられたんですね分かります

⏰:10/07/09 21:09 📱:SH06A3 🆔:nNhfGK56


#20 [774km/h]
自演くせぇスレ

⏰:10/07/09 21:41 📱:SH03A 🆔:iL89ensk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194