アンチVIP車
最新 最初 🆕
#120 [774km/h]
掘り起こしご苦労様(笑)

⏰:10/07/13 18:02 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#121 [LUXURY SURF 8935]
91
もはやさげりゃいいって問題と違う

書き込むからあがる

スルーしろよスルーw

⏰:10/07/13 18:46 📱:S001 🆔:LpwZ4xUk


#122 [LUXURY SURF 8935]
わりいw
とか言いつつageちゃったよw

⏰:10/07/13 18:47 📱:S001 🆔:LpwZ4xUk


#123 [774km/h]
この前コンビニの駐車場で車の写真撮りあいっこしてた!

マンホールの所で急ブレーキされた!

ちょっとした段差乗り越えるだけで後ろがちょっとした渋滞になる!

自己満だから良いじゃんってレベルじゃないな!

⏰:10/07/13 19:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#124 [774km/h]
>>123
じゃあそん時そいつらに文句言えよ。
言えないなら指くわえておとなしくしてろ

⏰:10/07/13 19:34 📱:F09A3 🆔:3SxdmqY2


#125 [774km/h]
↑クルマに乗れる年齢にもなって、愚痴にしかならない出来事でいちいち揉め事を起こす(勧める)ようなアホ発言して恥ずかしくないんか?

⏰:10/07/13 20:33 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#126 [774km/h]
>>124

大人はね、そんなことじゃ怒らないんだよ?
邪魔だな…くらいですませちゃう!
それに、そいつらに文句言った所でまた違う奴らが現れるでしょ?


それじゃ文句言うななんていわないでね?
どちらが迷惑かわかるよね?

⏰:10/07/13 20:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#127 [774km/h]
>>125
>>126
ならいい車乗ってる人達の事僻んで悪くいわないで

⏰:10/07/13 21:07 📱:F09A3 🆔:3SxdmqY2


#128 [774km/h]
俺様のスカイラインGT‐Rに比べたらただのセダンなんて下痢だぜ?!

⏰:10/07/13 21:19 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#129 [774km/h]
スカイライン(笑)

⏰:10/07/13 21:51 📱:D905i 🆔:AdeNtEuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194