アンチVIP車
最新 最初 🆕
#134 [774km/h]
失せろ貧乏K乗りが

⏰:10/07/14 00:08 📱:F09A3 🆔:jaPQoZ4M


#135 [774km/h]
少しは車好きなヤツの気持ちも汲んでやれよ
邪魔なのはわかってるし申し訳ないが車だって傷つけたくないんだよ

⏰:10/07/14 00:42 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#136 [774km/h]
>>133

126について書いてんのに
マンホールの件には触れて
ないですよ。
謝るか謝らないかに
沿った話しなんだが…
ちゃんと理解しましょう。

そして133で謝るやつも
いるのは当たり前。
と述べ126では
違うやつがでてくる。
126では明らかに
謝る人もいる様な
文章ではありませんよ。
コロコロ意見変えるの
止めて下さいね。

⏰:10/07/14 00:43 📱:SH905i 🆔:9/cpAUtI


#137 [774km/h]
>>130

誰かこいつの相手してやれよw

⏰:10/07/14 00:53 📱:N02A 🆔:G5reMIuc


#138 [774km/h]
>>136


「違うやつがでてくる」
でどうしてそう判断したか理解に苦しむ!

説明するね!

違反車両A君に注意しますA「すみません…」

次の日、違う奴が現れます!
違反車両B君に注意しますBさんは謝りませんでした!

って意味だよ!

まぁ謝ったA君が違反車両を直すかどうかはわからないから、注意しないの!わかりました?

⏰:10/07/14 08:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#139 [獅◆/Shi.H/BwM]
おまいら少しは大人になれ

⏰:10/07/14 08:56 📱:SH06A3 🆔:OJWg4GBM


#140 [774km/h]
>>139

すまない

⏰:10/07/14 10:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#141 [774km/h]
>>138
では「違うやつがでてくる」という文の中には
「Aは謝った、次の日に起きるBの事柄」を
想定しなければ
ならないのですか!?
自分自身にしかわからない意見だと思います。

そして126で述べた
文句から注意に変わって
ますが意味合いもまた
変わってきますので
相手方の態度、行動も
変わりますよ。
自身の意見をすぐ
変更されるのは
如何なものかと…

⏰:10/07/14 13:05 📱:SH905i 🆔:9/cpAUtI


#142 [774km/h]
>>141


例えでしょ…

小学生みたいな突っ込みしないでよ!

わかった!

言った事コロA変えてゴメンなさい!
ちなみにあなたはVIP車乗りですか?
>>123の件についてはどう考えますか?

⏰:10/07/14 15:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#143 [774km/h]
>>141

お前頭悪すぎじゃない?

理解力無さすぎでしょ

⏰:10/07/14 15:30 📱:F09A3 🆔:1s8sP2GA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194