アンチVIP車
最新 最初 🆕
#172 [774km/h]
>>169

何がかっこいいかわからんって…

そんなん服装と一緒だろw

色々なジャンルがある

⏰:10/07/20 00:08 📱:N02A 🆔:Tjihgob2


#173 [山田の相手]
>>169
VIPとV.I.Pの違い分かれよ

⏰:10/07/20 01:05 📱:W44T 🆔:nFs9jiW6


#174 [774km/h]
こういう場でだけ『VIP』を『V.I.P』で言い換える人ってなんなの?
普段の会話では『VIP』なのにこういう時だけなんで『V.I.P』なの?
まるで、VIPとは意味が逆だーだの、字が違うからあなたの言うこと俺は認めませーんみたいに逃げ言葉に使うのなんなの?
なんでそんなオタク用語いちいち勉強して理解しないとなの?なんなの?
勘違いしてる人がいたら教えるのが普通なのに、あたかも俺は車知識に関しては超一流なんだぜみたいに上から目線になってあざ笑うような態度とるのなんなの?
そんな一部の人間にしか伝わらない最近できたような和製英語みたいなのをクルマ乗ってれば知ってて当たり前だぜ、知らないお前らは恥ずかしいぜ、本当にクルマ持ってんのかよお前みたいなのなんなの?
日本終わるの?
中国に買われるの?
日本人が中国に出稼ぎに行って騙されて体売るようになるの?
その人帰れるの?
帰れたら何歳になるの?
帰ったら生活楽になるの?
どうなの?

⏰:10/07/20 01:19 📱:auCA3H 🆔:pyuKxvjg


#175 [山田の相手]
>>174
きもち悪い

⏰:10/07/20 01:43 📱:W44T 🆔:nFs9jiW6


#176 [774km/h]
>>174
誰もVIPをV.I.Pには言い換えてない。

⏰:10/07/20 02:07 📱:SH01B 🆔:GtoPukoM


#177 [774km/h]
じゃあなんでVIPだと検索引っかかるのにV.I.Pだと検索に引っかからないんですか?

普段の会話ではVIPなのに批判くらうとV.I.Pになるんですか。
面白い宗教ですね。

⏰:10/07/20 02:19 📱:auCA3H 🆔:pyuKxvjg


#178 [774km/h]
VIPカーはV.I.Pカーではないですよ

Very Import Person
これがV.I.Pつまり最も重要な人物
人です!

VIPカーは要人を乗せるための車を改造した車のことです。

⏰:10/07/20 02:28 📱:SH01B 🆔:GtoPukoM


#179 [くろろ会長補佐]
アンチスレなのにアンチ以外くんなよとここでアンチスレで絶対あるレスをしておこう

⏰:10/07/20 07:23 📱:SH04B 🆔:Zt3ZRC/o


#180 [774km/h]
>>174
長文乙

一行だけ読んだ(´∀`)ウゼー

⏰:10/07/20 08:36 📱:N08A3 🆔:j1pcEQaQ


#181 [匿名]
車よくても乗ってるやつが
微妙なんだよね〜

⏰:10/07/20 10:19 📱:SH905i 🆔:GuH4FriM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194