アンチVIP車
最新 最初 🆕
#191 [774km/h]
アンチするならするで
それなりの知識を
身につけて物事
言わないと自分が
勘違い野郎になるんで
気をつけましょうね

⏰:10/07/20 21:51 📱:SH905i 🆔:i.Zj2Bzw


#192 [774km/h]
興味もない事に知識つける馬鹿がどこにいるかこのアホたんこぶが!!

そんな事言い出したら走り屋だの珍走団だのアンチするのにいちいち専門知識を身につけないといけないんかいな!

⏰:10/07/20 21:55 📱:auCA3H 🆔:pyuKxvjg


#193 [774km/h]
>>192
知識なければアンチ
使用がありませんよ?
逆に恥ずかしい
思いしますよ

そして興味ないと
おっしゃてますが
ならばアンチの的にも
ならないはずです。
あなたは、興味ない
物にはアンチ対象に
なるのですか?

アンチて分かります?
文句とは違いますよ。
あなたのはアンチでは
なく文句です。
勉強しましょうね

あと「アホたんこぶ」
という件について
本気で吹いてしまい
すいませんでした。

⏰:10/07/20 22:28 📱:SH905i 🆔:i.Zj2Bzw


#194 [774km/h]
>>193
正論

⏰:10/07/20 22:43 📱:F09A3 🆔:2tRjpuJo


#195 [070]
くだらんな!こまい!

⏰:10/07/20 22:57 📱:PC 🆔:zxoYnG.E


#196 [774km/h]
早い話、乗ってる人も文句たれる人も馬鹿だってことだなww

     糸冬

⏰:10/07/20 22:57 📱:N905i 🆔:Q4BYPxIE


#197 [くろろ会長補佐]
>>194
正論ってww
まずアンチスレでアンチ以外がレスするのどうかと思う
アンチは別に知識なくてもしていいだろ
つかVIPのアンチにどんな知識いるか教えて欲しいヨ。
まぁどうせまたVIPとV.I.Pの違いとくるんですよネ?

⏰:10/07/20 23:04 📱:SH04B 🆔:Zt3ZRC/o


#198 [774km/h]
>>197

マジレスしてやろう。

アンチしてるような人間みてるだけでイライラすんだよ。それはVIPだけに限ったことじゃねえよ。

しかも勘違い野郎ばっか。
知識どうこう言わねーから少数派の人間とりあげて、それがすべてだみたいな言い方はやめろ。

⏰:10/07/21 00:01 📱:N02A 🆔:QGDOt2OE


#199 [774km/h]
知識がないやつが言うのは大概文句、愚痴、嫉み、僻み、中傷
要するにアンチではない
VIPとV.I.Pは違います
VIPには型落ちだけじゃなく現行もいます
VIPにはセダンだけじゃなくワゴン、軽、クーペなども対象になります
VIPは車云々ではなくカスタムの一つの流派です

わかりました?

⏰:10/07/21 00:03 📱:N07A3 🆔:YR7KYZWM


#200 [774km/h]
>>197
でしたらほぼのレスが
アンチでなく文句に
なってるので
ここはもう成り立って
はないですよ…
勿論アンチしてないので
今のあなた自身のレスも。

知識ないと的外れな意見
ばかりになるからです
現にそうなってますし。
どうせまたVIPとV.I.P.!?
どうせまたというか
それさえも知らなければ
話しになりません
そもそも、アンチする為には
どんな知識が必要か?
に関してそんな事を
聞く時点でアンチ者
とするならば間違ってます

⏰:10/07/21 00:14 📱:SH905i 🆔:uxLuRZME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194