アンチVIP車
最新 最初 🆕
#86 [774km/h]
>>83
ほら人の事いえない

⏰:10/07/13 00:28 📱:F09A3 🆔:3SxdmqY2


#87 [774km/h]
VIPは改造スタイルであって軽やらワゴンやらクーペだって含まれる
セダンが当たり前ではない

⏰:10/07/13 00:29 📱:N07A3 🆔:☆☆☆


#88 [774km/h]
>>80

興味ない人からすれば個性のある車の方がダサく見えるんじゃないの?

トヨタか日産?それはトヨタや日産に良い大型セダンがあるからでは?

決まってメッキホイール?そんなことないよ。

ローダウン?
ドレスアップの基本でしょ。
決まって黒か白?
じゃあ君は派手な色の車に乗ればいい

⏰:10/07/13 00:31 📱:N02A 🆔:T9HJcQGk


#89 [774km/h]
>>85
僻むなら僻み板にでも行きな!

⏰:10/07/13 00:31 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#90 [774km/h]
>>86
お前車知らないだろw
E430がそこら辺ちょろちょろ走ってる車かよ?

⏰:10/07/13 00:32 📱:P03A 🆔:3HVpPbzM


#91 [零◆zero../216]
>>89
……………

…ネタ板ROMってこい

⏰:10/07/13 00:37 📱:N906i 🆔:9Juv8HdI


#92 [774km/h]
>>91
あん?あまりの羨ましさにネタだと言い出すアレか?


ははーんわかったぞお前、GT‐Rに乗りたいんだな?素直じゃないなぁ!!
正直に言えば(助手席に)乗せてやるのに!

⏰:10/07/13 00:39 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#93 [774km/h]
>>88
VIPカーの雑誌見たことある?
俺の言ってる事大半当たってるじゃん。

そりゃ特集組まれてる様なマジな車はすげぇよ。

けどそれ以外はみんな同じにしか見えない。

⏰:10/07/13 00:41 📱:P03A 🆔:3HVpPbzM


#94 [774km/h]
>>93
なんだとテメェ!!ノーマルエアロだからって馬鹿にすんのかテメェ!?!?
いいかGT‐Rはなぁ、原型を崩しちゃいけねーんだって昔から決まってんだよ!!

⏰:10/07/13 00:44 📱:auCA3H 🆔:D3phjjug


#95 [零◆zero../216]
なんだただのかまってチャンか…

⏰:10/07/13 00:45 📱:N906i 🆔:9Juv8HdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194