アンチVIP車
最新 最初 🆕
#216 [山田の相手]
ヨwww

⏰:10/07/21 19:10 📱:W44T 🆔:SXpJu53Y


#217 [くろろ会長補佐]
>>215
アンチスレ見るのは勝手だがそれ見て一々アンチ否定するから
俺は言ってたんだよ
それが傷の舐め合い?
非アンチがわるいだろ

アンチの意味俺はちゃんとwikiに書いて合ったから書いた適当に書いたわけじゃないなぜそれが馬鹿の露呈なの?
ヨは別にいいじゃんww

>>216
お前も使ってたの一回みたぞ

⏰:10/07/21 20:33 📱:SH04B 🆔:gaDITMFs


#218 [とくめ-]
>>217
必死に煽ったのつもりなのに思ったより冷静なレスでつまらんww

>一々アンチ否定するから

アンチスレで架空の内容を決め付ける話や言葉があった場合、第三者がそれを鵜呑みにしたり、更に内容を誤認して受け止める可能性があるわけだ。
それを支持者(乗り手)が見た場合、レスせざるをえないだろ?
「VIPは自分じゃ運転しません」とか、VIPカーとは要人を送迎する車と勘違いした人間がいるから、VIPとV.I.Pの違いがどうのこうの言い出すやつも当然でてくる。
本スレにアンチが湧くよりもこっちのがまだ正当だと俺は思うけどな。
まあ、ただ悪口を言われて気に食わなくて反論してるやつが大多数みたいだけどもw

ウィキはかなり適当な面もあるからあまり当てにしない方がいい。
他の検索エンジンや辞書と併用してみればわかる。
そして結果論で、そちらは間違った事(アンチの意味)を確信的に述べてたわけだから、そこは認めようぜ?w
↓長文乙禁止

⏰:10/07/21 21:24 📱:SH01A 🆔:Yx5Nq3Ac


#219 [山田の相手]
>>217
真似しただけですヨ

⏰:10/07/21 21:32 📱:W44T 🆔:SXpJu53Y


#220 [774km/h]
全員 乙

⏰:10/07/21 21:49 📱:SH08B 🆔:0SIsesPg


#221 [774km/h]
>>214
本当に頭沸いてるなコイツ
アンチにアンチ以外〜とか言ってるがお前はどうなんだ?俺は中傷を注意してるわけでアンチではないがスレの方向性を正してる。お前はその正論に対して屁理屈ばかりを並べて荒らしているだけそうだろ?

結果お前の中身の無いすっからかんなレスはいらないんだよバカは消えろ

⏰:10/07/21 23:05 📱:N07A3 🆔:YR7KYZWM


#222 [774km/h]
>>218
ここでは『VIPは自分では運転しない』ってよりは〇〇な馬鹿が多いって意見がメインだと思うけどな。
少なくとも俺は仮に超高級車を所有しているとして、何が何でも自分で運転したいタイプだから『自分で運転する車じゃない』なんて発言はしたくないがな。

あと、〇〇な奴がいる、多いって言ったって架空だの空想だの言われるみたいだが、実際に見た人間がいてしかも同意見の人間が多数いれば嫌でもそうなるのは仕方がない。
アンチされる条件が当てはまる側なら否定したくなるのは仕方ないが認めたくないとか気付かないとか周囲に指摘してくれる人間がいないってだけで事実は事実なんだ、残念ながら。


>>221
俺は中傷しにきてるんだぜ! まで読んだ。

⏰:10/07/22 00:51 📱:auCA3H 🆔:gYn0qdaM


#223 [くろろ会長補佐]
>>221
お前中傷注意しとてるのに中傷してるよ
頭わるいんですね

つか頭わるい運転してるやつに頭わるい言ってなにがわるい
ほんとの事いってるだけだし

⏰:10/07/23 21:28 📱:SH04B 🆔:Et1OxCHA


#224 [高確のジェロニモ]
ってかここにあるのが間違いなんじゃないの?
VIP馬鹿にしてもいいけどアンチ板行けよ

⏰:10/08/15 03:20 📱:SH906iTV 🆔:BcITp..M


#225 [くろろ会長補佐]
今更あげるのもどうかとです

⏰:10/08/15 06:23 📱:SH04B 🆔:88gx/T/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194