アンチVIP車
最新 最初 🆕
#222 [774km/h]
>>218
ここでは『VIPは自分では運転しない』ってよりは〇〇な馬鹿が多いって意見がメインだと思うけどな。
少なくとも俺は仮に超高級車を所有しているとして、何が何でも自分で運転したいタイプだから『自分で運転する車じゃない』なんて発言はしたくないがな。

あと、〇〇な奴がいる、多いって言ったって架空だの空想だの言われるみたいだが、実際に見た人間がいてしかも同意見の人間が多数いれば嫌でもそうなるのは仕方がない。
アンチされる条件が当てはまる側なら否定したくなるのは仕方ないが認めたくないとか気付かないとか周囲に指摘してくれる人間がいないってだけで事実は事実なんだ、残念ながら。


>>221
俺は中傷しにきてるんだぜ! まで読んだ。

⏰:10/07/22 00:51 📱:auCA3H 🆔:gYn0qdaM


#223 [くろろ会長補佐]
>>221
お前中傷注意しとてるのに中傷してるよ
頭わるいんですね

つか頭わるい運転してるやつに頭わるい言ってなにがわるい
ほんとの事いってるだけだし

⏰:10/07/23 21:28 📱:SH04B 🆔:Et1OxCHA


#224 [高確のジェロニモ]
ってかここにあるのが間違いなんじゃないの?
VIP馬鹿にしてもいいけどアンチ板行けよ

⏰:10/08/15 03:20 📱:SH906iTV 🆔:BcITp..M


#225 [くろろ会長補佐]
今更あげるのもどうかとです

⏰:10/08/15 06:23 📱:SH04B 🆔:88gx/T/I


#226 [774km/h]
tyghjch

⏰:10/11/05 18:31 📱:PC 🆔:3jggT7tE


#227 [観客さん]
あげる

⏰:10/11/27 18:56 📱:PC 🆔:sxTEJqX2


#228 [NERVのワンコくん]
アンチ板いけや

⏰:10/11/27 22:15 📱:N04B 🆔:sMj5c4qw


#229 [観客さん]
アンチ板にたてとしら車行けって言われるしここが正解だろ

⏰:10/11/27 23:46 📱:PC 🆔:sxTEJqX2


#230 [774km/h]
スレタイをアンチVIP車からアンチVIP車オーナーに変えた方が適切な気がする

⏰:10/11/28 01:25 📱:W61S 🆔:kOXjLX3w


#231 [774km/h]
お店の駐車場で感じる事だけど

障害者が多いよね。

⏰:10/11/29 04:01 📱:N08A3 🆔:ReaQqK6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194