アンチVIP車
最新 最初 🆕
#361 [VIP乗り]
改造車、乗ってんだったらVIPケナしてんじゃねぇよ本物のVIP車も、見たことも無いくせに中途半端って、決めつけてんじゃねぇカスめっ

⏰:11/11/06 23:20 📱:SH10C 🆔:G9zm7cXo


#362 [774km/h]
落ち着けよwww

⏰:11/11/06 23:23 📱:N07A3 🆔:MRRnH9.U


#363 [ジム]
だから俺が言いたいのわ、やるならとことんドレスアップしろよ。って事!
みんなと同じで何がカッコイイ?
なにかオリジナルとか入れてみろよ

すぐ切れて、つっかかってくるとこ子供過ぎ。
だからオラオラしてるやつも嫌い
すぐ暴力とかに走るし
(°Д°)

あ〜コワイコワイ。

⏰:11/11/06 23:42 📱:P04B 🆔:2xj1CkBY


#364 [VIP乗り]
そぉかい(--)
だったら、とことんやってやろぉじゃねぇか

⏰:11/11/06 23:49 📱:SH10C 🆔:G9zm7cXo


#365 [774km/h]
昨日、セブンイレブンの駐車場を定番のカスタムしてあるセダン集団が占領してた。
買い物もしないくせに外でたむろってたけど、すぐ横の家の庭から発せられてるモスキートーンだっけ(キンキンうるさいヤツ)?聞こえなかったんかな…
やっぱりバカばっかりだ。

⏰:11/11/07 02:02 📱:CA005 🆔:.qFIvJMQ


#366 [りょ]
アンチ板でVIP推奨するのもどうかと思うが。
アンチの意味分かってるのか?

⏰:11/11/07 12:47 📱:SH03B 🆔:V9g9v8q2


#367 [774km/h]
本物のVIP車ってなんですか?
みせてください
よろしくお願いします

⏰:11/11/07 21:30 📱:W64SA 🆔:r7Ct7e2M


#368 [山田の相手]
>>360
愛車のジムニーぅP

⏰:11/11/07 22:15 📱:SH11C 🆔:U7R1aU2U


#369 [774km/h]
V.I.P 笑

⏰:11/11/08 15:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#370 [くろろ会長補佐]
今LS600に煽られて
2車線なって信号で止まって見たら若い奴が乗っててびびったが
そいつがずっとにらんでくるから窓あけたらそっぽむきやがった
ワゴンR舐めんな

いやぁびびったびびった

⏰:11/11/08 17:14 📱:SH04C 🆔:.swho11k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194