ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#307 [初心:りぃ]
昨日は相棒の友達が泊まりに来て、三人でパラにつぃて語ってましたゃっぱ、パラの語りはぃぃですね

⏰:07/07/04 17:04 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#308 [セクパラ]
りぃダチとパラ話しいいの。熱くなっただろうね。

⏰:07/07/04 22:00 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#309 [ブッキー]
夏物語は、DVD付きで、東芝EMIから発売してるのに、俄然パラパラでおなじみのみ〜たん・ゆ〜たんやちなつさん他がパラパラ踊ってた(^^;)

⏰:07/07/04 22:50 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#310 [初心:りぃ]
ブッキーさんの買ったCDって、古ぃ曲はぃってますかだぃたぃSEBで40〜80番台くらぃまで…

⏰:07/07/05 08:40 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#311 [ブッキー]
avexのCDじゃないから入ってないよ(^^;)

⏰:07/07/05 18:11 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#312 [初心:りぃ]

最近、忙しくてぉ疲れモードで練習してなぃ系
ぁきませんね

⏰:07/07/05 18:56 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#313 [初心:りぃ]
ぉはょぅですメロコールでューロがぃっぱぃぁるところってぁります

⏰:07/07/06 08:28 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#314 [セクパラ]
りぃ俺わからない↑ 早く仕事から 帰りたい。

⏰:07/07/06 11:27 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#315 [初心:りぃ]
ぉ疲れ様です今日、初めてァリスト運転しましたぃぃですねぇでも、人の車だからドキドキしましたょ車万歳
そして…ューロ万歳

⏰:07/07/06 18:35 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#316 [セクパラ]
お気にの車、エルグラ、アルファード、セルシオ、S600、沢山ある欲しいなぁで、オーディオをくんでユーロ車に したいな。

⏰:07/07/06 22:35 📱:N900i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194