ューロ好き絡んでぇ
最新 最初 🆕
#277 [セクパラ]
ふぅ〜バイト中の休憩 今日は、三階から一回へ引っ越しでした。バイト先 バタバタして一日終わった気がする りぃ自分の愛車&ユーロいいよ

⏰:07/06/26 16:25 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#278 [ブッキー]
りぃさん、車好きなんだ(゚∀゚)

俺も車好き

⏰:07/06/26 20:27 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#279 [初心:りぃ]
ぉはょぅです私、めったんこ車好きなんですょ今日の今頃くらぃまでは初期型のェスティマに乗ってましたもちろん、車は手洗ぃ中さわる時は対した事はしてなぃですが、自分でゃってました

⏰:07/06/27 08:33 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#280 [セクパラ]
りぃエスティマいいよね 最近、新車のデリカの黒が、お気に買えないけどね早く バイト終わってほしい

⏰:07/06/27 14:29 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#281 [初心:りぃ]
セクパラさんは今は何のってるんですか私は車なぃから、何するにも歩きなのです

⏰:07/06/27 15:21 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#282 [ブッキー]
りぃさん、徒歩なんだ

俺もデリカD:5の2WD仕様カッコイイと思う

セクパラさん、愛車は、初代セルシオだっけ(゚∀。)?

⏰:07/06/27 19:05 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#283 [セクパラ]
りぃ 初期のSELSIORのマイナーチェンジしたやつ乗ってます。軽もある eKWAGON ブッキーいいよねデリカ

⏰:07/06/27 20:39 📱:N900i 🆔:☆☆☆


#284 [初心:りぃ]
ぉはょぅですセクパラぃぃゃつ乗ってますねしかも、軽もちなんて
ブッキーさんは何のってますか

⏰:07/06/28 06:54 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#285 [ブッキー]
インプレッサに乗ってる

⏰:07/06/28 20:35 📱:D901i 🆔:☆☆☆


#286 [初心:りぃ]
ぉはょうさんですブッキーさんもなかなかィィ車のってますね車さわってますか

昨日はセクパラさん一回もこなかったですね

⏰:07/06/29 07:01 📱:P902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194