@ageha
最新 最初 🆕
#1 [な] 10/03/07 22:43
新木場のアゲハってまだ行ったことないんだけどどんなかんぢですかぁ?

#21 [DJ Nanashi]
私も知りたぃです(^O^)

⏰:10/11/28 05:50 📱:SH01B 🆔:ZANo3/Ug


#22 [DD]
アゲハは昔はインビとかあったけど今はどうなのかな〜(´Д`)

チケはその時に出るアーティストでかなり値段変わるかと(・ω・)


アゲハはフロアいくつかあるし軽食とかもあるからね!
色々楽しめると思います(・∀・)ノ


詳しくはHPに載ってると思いますよ(。・ω・。)

⏰:10/12/02 01:29 📱:N06A3 🆔:MVHknsLk


#23 [DJ Nanashi]
あげ!!
今日行こうかな(^ω^)

⏰:11/07/22 06:43 📱:N02C 🆔:CET6Yro.


#24 [DJ Nanashi]
AGEHAA

⏰:11/07/26 16:08 📱:N05C 🆔:wsDHsQrY


#25 [DJ Nanashi]
club板っていつも過疎ってるけど歌箱の人ってあんまりclub musicとかクラブ行ったりしないの?

⏰:11/07/26 22:14 📱:N02C 🆔:kpyh0O7A


#26 [DJ Nanashi]
>>25
はげど
すごい過疎りようだよねww

⏰:11/07/26 23:02 📱:F01C 🆔:iJszCxFY


#27 [かおる]
行ってみたい
洋楽好きなんですが何曜日やってるとかあるんですか

⏰:11/10/07 06:34 📱:P04B 🆔:19uX0Z5Q


#28 [DD]
>>27
やぱ基本週末が多いんでない?俺もしばらくクラブ行けなかったから、またアゲハ行こっかなぁ\(^O^)/

⏰:11/10/22 17:13 📱:N06A3 🆔:.OJt9nV2


#29 [DJ Nanashi]
いってみたいけど19だと入れないよね?
ageHaで未成年で遊んでる人は関係者に知り合いとか居るのかな

⏰:11/12/06 05:50 📱:SH02A 🆔:MkmCTXzY


#30 [DJ Nanashi]
行ったことないから行ってみたい(ToT)。
19日行きたいけど、誰か一緒にいきませんか? ?

⏰:14/09/01 23:31 📱:SO-04E 🆔:i0Md4aYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194