教えて!東京 Club
最新 最初 🆕
#1 [] 11/05/27 16:41
6月中旬に東京に行きます。で、夜クラブに行く予定なんですが19歳でも入れるトコ教えてください。
今年ハタチなんですが誕生日が9月で…
大阪から行くので東京の事何もわかりません
クラブ以外のオススメの場所もあれば教えてほしいです

#11 [DELLDog]
確かにガスパが1番あんぱいかと思う。

年齢層も合うかもね。

⏰:11/06/12 23:10 📱:SH06A3 🆔:JZ./J/NI


#12 []
主です
ガスパってガスパニックの事ですか?
そこなら名前だけチラっと聞いた事あります
黒人さんが多いって関西の人から聞きました
それと身分証、借りれなくなっちゃって
19でも入れるトコありますかね

⏰:11/06/13 07:41 📱:SH01B 🆔:f9ndNp3E


#13 [DJ Nanashi]
atomは厳しくなってるよ
渋谷ならELF
六本木ならFORUM

⏰:11/06/13 07:47 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#14 []
ELF?FORM?(つづり間違ってると思います(笑)
なら19からでも大丈夫なんですか
本間ありがとうございます

⏰:11/06/13 07:56 📱:SH01B 🆔:f9ndNp3E


#15 [DJ Nanashi]
ELFもFORUMもIDチェック
厳しいですよ
ガスパはガスパニックです
そこは割かと緩いですが
週末はすごく混んでます
日本人の割合も多いかと

⏰:11/06/13 17:40 📱:SH01B 🆔:zVjhp49Q


#16 []
皆さん本間に
ありがとうございます
とりあえず
ガスパニック
行ってみますね

⏰:11/06/13 18:20 📱:SH01B 🆔:f9ndNp3E


#17 [神]
一昨日、六本木のlounge opera行ったらめっちゃ盛り上がってた(^^)
テキーラタイムもあったし
行って正解

普段はバニティが一番かな

⏰:11/07/11 21:55 📱:F02B 🆔:1.TPju/o


#18 [DJ Nanashi]
ガスパって二階の?

⏰:11/08/04 13:59 📱:Android 🆔:JQgJbCNQ


#19 [キャメラマン]
渋谷ならキャメロットはどうですかぁ

オススメであります!!

⏰:11/08/23 15:15 📱:N02C 🆔:t86HB3kY


#20 [DJ Nanashi]
渋谷のAIRってクラブに行ったことある人教えてください。
ジャンル、客層はどんな感じだったでしょうか??

⏰:11/09/06 01:49 📱:SH01B 🆔:aRdxc6H6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194