横浜レゲエ祭2011-RESPECT-
最新 最初 🆕
#1 [ラガ嬢] 11/06/04 03:36
行く人いますか(-_☆)?
私は今年で2年目です!

よかったら書き込み
お願いします(´・ω・`)

#5 [ラガ嬢]
4年目ですか

去年、服装髪型をすごく迷って
今年もすごく迷っています

みちゃんさんは
毎年どんな服装ですか?

⏰:11/06/05 01:58 📱:F01C 🆔:DenWohJ6


#6 [みちゃん]
おはようございますI


確かに服装と髪型すごい悩みますよね憐ホ

みんな派手で可愛い子ばかりだし~

あたしわ去年エスニックで頭にダーバン巻いて行きましたシ

ラガ壌さんわどんな服装で行きました

⏰:11/06/05 10:34 📱:auCA3J 🆔:s9E80DKg


#7 [ラガ嬢]
こんばんわ(´・ω・`)

私もエスニック系の服屋で買った変形ワンピースで、頭はあみこんで横にむすんでいきました(-_☆)

今年は髪型を赤にしようとおもっています!

⏰:11/06/06 02:51 📱:F01C 🆔:uXYeb.pU


#8 [みちゃん]
おはようございます^^


今年わ赤とか絶対可愛いですね!

あたしわまったく何も決めてません(ρ_;)

⏰:11/06/06 07:27 📱:auCA3J 🆔:CMv7HFNs


#9 [ヱヴа2豪鬼パイオッツG]
ラガ穣さんはいつもキメていきますか??

⏰:11/06/08 09:10 📱:Android 🆔:I8GaXS8s


#10 [ラガ嬢]
>>8-9
去年、赤髪にしたかったんですがお金なくてできなかったので、今年はしようと思いました

去年、初参戦で気合い入れすぎて目立ったみたいでテレビ撮影されました(笑)

ので、今回は普段着?というかストリートファッションで参戦します

⏰:11/06/09 00:45 📱:F01C 🆔:S0Ch9/3k


#11 [み]
おはようございます!

ストリートファッションってどんな感じですかI


あと2ヶ月で今から楽しみですねN
席わどこですか

⏰:11/06/09 08:01 📱:auCA3J 🆔:pGhKFwzI


#12 [ラガ嬢]
>>11
友達がチケットを持っていて席がわからないです

ストリートファッションというかスケーターブランドを着ます(´・ω・`)

⏰:11/06/09 17:37 📱:F01C 🆔:S0Ch9/3k


#13 [み]
スケーターもかっこいいですねIN


あたしわBガールで行く予定ですシ

⏰:11/06/09 17:42 📱:auCA3J 🆔:pGhKFwzI


#14 [リ]
私も行きます!
同じく悩んでるので入れてください!

⏰:11/07/16 00:40 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194