レゲエとかさ
最新 最初 🆕
#1 [観客君] 12/10/17 13:46
偽善者が偽善を語ってるだけだろ?

何が平和だ

何か愛だ

所詮金と女とやりたいだけだろ

もういいよ偽善発言ばっか
しんどいよ
HIPHOPみたいなに
金がほしい
女とやりたい
俺は貧乏
ケンカばっか
薬やりまくり
みたいに言えよ

なんで偽善者がこの世に多いだろうか??
そこんとこ教えてくれよ
悪口は言わないでね

#16 [ □]
DVDみた

⏰:13/04/01 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [観客さんのリーダー]
reggaeってそもそオケに乗せて歌ったのが始まりで美空ひばりやさぶちゃんがスレンテンやディワリのオケに乗せて歌えばそれはreggae

⏰:13/04/01 12:44 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#18 [DJ Nanashi]
やっぱレゲエはオケで決まるんですかね?

じゃ最近のジャパニーズは全くレゲエって分かりませんな。
やっぱズンチャズンチャがレゲエって感じがしますね。

⏰:13/04/03 22:18 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#19 [DJ Nanashi]
ッッッチャン ッッッチャン ッッッチャン ッッッチャン これがレゲエ

⏰:13/04/04 07:50 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#20 [ゆうた]
色々なリズムがあるやん(*^_^*)
1つのリズムでもいろんなDJが歌ってそれぞれ違う音楽ができてるやん(*^_^*)
最近で言えばSOUTH YAAD MUZIKのSTEP UP RIDDIMとか俺が知ってるだけで6人ぐらい知ってるで!

てか最近のレゲエはレゲエじゃないとかゆうけどレゲエのヤバさは現場に行かないと分からないと思います。
ラバダブとかショーケースを知らないと!
後みどりちゃん(*^_^*)笑

キメな絶対分からない音があるRAGGAMUFFINにとって重要な物♪♪

⏰:13/04/07 16:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [D]
>>1
おまえは何曲レゲエを聞いたの?何曲ヒップホップ聞いたの?

⏰:14/01/28 18:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#22 [DJ Nanashi]
BURN DOWNでも聴いとけ

⏰:14/03/12 21:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [前田敦子]
お前ら全員知ったかこいてんじゃねえよ日本人の分際で

⏰:14/03/14 13:59 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#24 [DJ Nanashi]
前田敦子のくせにイキってんじゃねぇお

⏰:14/03/14 17:11 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#25 [けん]
好きだから、好き
人も音もそう
好きって感じたんだから良いじゃん(^^)
そこを主が嫌いなら聞かなきゃ良いのに笑
なぜアンチ?笑
とりあえずナチュラルパワー借りてさ
聴いてみなよ色んなジャンルをさ
やっぱり、レゲエとかヒップホップって体がノッちゃうんだもん仕方がないよ
不可抗力です。笑

⏰:14/03/15 17:04 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194