るろうに剣心
最新 最初 🆕
#782 [なまえ書き忘れ]
るろうに剣心が好きな方、他にどんなアニメが好きですか?

⏰:12/03/10 02:42 📱:Android 🆔:sT9tosZ.


#783 [復讐]
ジャンプSQで連載始まった。表紙剣心でテンション上がった内容リメイクがあってイイ

⏰:12/05/08 00:55 📱:N07B 🆔:mSTt88M6


#784 [なまえ書き忘れ]
完全版買い直して旦那の実家に置いといたら義母が勝手に処分してた‥
で、文庫全巻揃えてやっと読み終わった(^^)やっぱ面白い!

⏰:12/07/26 00:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#785 [なまえ書き忘れ]
再来週発売のジャンプに連載されます

⏰:12/08/07 15:47 📱:CA005 🆔:57KKPr7Q


#786 [なまえ書き忘れ]
やっぱりるろうに剣心おもしろいわ

⏰:12/08/11 12:35 📱:Android 🆔:eG6urHjw


#787 [なまえ書き忘れ]
コミックスと文庫とかの内容は
若干違うんですか?

⏰:12/08/14 13:17 📱:F02D 🆔:5tr0rQXE


#788 [なまえ書き忘れ]
>>784
喧嘩になった?

⏰:12/08/16 18:18 📱:P03D 🆔:xzZ4cquc


#789 [やまとん]
るろ剣連載されるみたいなことジャンプでかいてあったけどどうなんだろ

⏰:12/08/20 09:26 📱:WILLCOM 🆔:Tmhw8oeQ


#790 [なまえ書き忘れ]
もう連載されとる

⏰:12/08/23 12:38 📱:Android 🆔:RxB4Yb8.


#791 [なまえ書き忘れ]
とりあえず酷かった

⏰:12/08/24 00:29 📱:N03C 🆔:tIkg.YTU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194