るろうに剣心
最新 最初 🆕
#1 [ゆき] 08/01/28 17:51
1000になったので建て直しますたぁ
る‐ろさん,絡みましょ


ばっとうさぃさんとか,前来てくれてた人たちも来て下さァァい!
あとなぐさめてくれた人も

#792 [なはな]
なんか違うよな

ガンブレイズウエストの世界に剣心が迷い込んだみたい
外人いるからとかじゃなくて絵的に

⏰:12/08/24 01:19 📱:F01A 🆔:iolum1q.


#793 [なまえ書き忘れ]
>>792
わかる。すっごい違和感があった

⏰:12/08/26 01:01 📱:S005 🆔:u1npg4to


#794 [なまえ書き忘れ]
エンジェルハートのごとく

⏰:12/08/26 08:16 📱:iPhone 🆔:PChfhnNY


#795 [なまえ書き忘れ]
設定はどんな風なんですか?
前のから何年後とか…

⏰:12/08/26 13:13 📱:SH01B 🆔:.77ppwGU


#796 [なまえ書き忘れ]
>>795
1話目に繋がるお話しです

⏰:12/09/02 14:39 📱:CA005 🆔:pOx/Cy6k


#797 [なまえ書き忘れ]
>>788
今更ですが‥
私はもちろん面と向かって文句言えないので、旦那がめっちゃ切れてましたね(^^;)売ったのか捨てたのか分からないですけど、ほかにも無くなったのが何冊かありましたし。

連載中の読んでみたいけど、るろうに剣心しか興味ないし買ったら処分に困るな‥

⏰:12/09/03 02:32 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#798 [なまえ書き忘れ]
ゲームに剣路でるならぜひ
師範代の由太郎も見たいな

⏰:12/09/04 13:48 📱:CA007 🆔:t5r3wirA


#799 [虎党]
これの実写見てきたけど藤田警部補かっけぇ(笑)

⏰:12/09/15 18:59 📱:F04A 🆔:BhTggwF.


#800 [なまえ書き忘れ]
カッコいい(笑)

⏰:12/09/16 17:00 📱:P10A 🆔:JZs8OBsk


#801 [なまえ書き忘れ]
るろう

⏰:23/03/03 11:15 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194