るろうに剣心
最新 最初 🆕
#601 [れおらぶ]
名前書き忘れw

⏰:10/05/25 19:09 📱:P906i 🆔:7X3ZQGXY


#602 [なまえ書き忘れ]
>>600なにそれいやだ剣心死ぬのいやだ

ってか、剣心って弥彦に刀あげたのに、また闘うの?

⏰:10/05/25 19:35 📱:W64S 🆔:b1nhMO86


#603 [お晴]

>>598
うそーΣ(゚д゚lll)
才能生かしちゃってよ

あたしも内容よく覚えてないのさね;;
星霜編?かなんかよね(´pωq)
でも多分…死んじゃった気がする
アニメオリジナルやけ、
漫画の続編ってわけでもなくて
弥彦に刀渡すくだりも
なかったことになってた
記憶が…( ρω- )

絵も全然違うし切ないし
私は好きやなかったあ

⏰:10/05/25 20:24 📱:N906imyu 🆔:/g43Cnww


#604 [くさよん]
星霜編では弥彦に刀渡した後も剣心は人々の苦しみを一緒に背負って生きていくよ
それでやっと十字傷が…ね。

絵とかかなり違うけど自分は好きだな
何年経ってもそれぞれの信念は変わってなくて(´・ω・`)

⏰:10/05/25 20:52 📱:S001 🆔:BiVsZdig


#605 [なまえ書き忘れ]
星霜編では最後死んだなぁ…薫も死んだっけ?
薫の腕の中で『心太…』って言われてた気がする

⏰:10/05/25 23:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#606 [なまえ書き忘れ]
星霜編は切ないお話
弥彦と剣路がタイマンはるけど

⏰:10/05/26 00:07 📱:W62H 🆔:ZsL6xVWM


#607 [れおらぶ]

…星霜編みてみたい

⏰:10/05/26 11:19 📱:P906i 🆔:ztLFHvpw


#608 [れおらぶ]

>>603
二年生なのにまだ
体も書けないんだ
だから諦めた^^;わら

画像で絵見たことある
私も
絵柄好きじゃないけど
今日帰ったら見てみよ

⏰:10/05/26 11:21 📱:P906i 🆔:ztLFHvpw


#609 [銀]
星霜編は好きだけど悲しくなるからなるべく見ない…剣心がいなくなるなんて……

⏰:10/05/26 15:52 📱:SO905i 🆔:xqnqG38g


#610 [お晴]

>>608
2年生なの?w(°O°)w
同い年だあ
まだ諦めるな〜\(´ω`)/
時間いっぱいあるじゃない

みてみて〜(´∀`)
切なくなるよお
最終巻で剣心が、もう前みたいに
剣を使えないってなったとこ
以上に切なくなった( ρω- )

⏰:10/05/26 21:45 📱:N906imyu 🆔:.5as4GEk


#611 [なまえ書き忘れ]
新撰組群狼伝…
るろ剣作者がキャラデザインを担当して書いたゲームの沖田はちょっと剣心みたい!

⏰:10/05/26 22:59 📱:W62H 🆔:ZsL6xVWM


#612 [お晴]

>>611
そんなゲームあるんだ(゚-゚)
やってみたい

⏰:10/05/27 07:36 📱:N906imyu 🆔:PJaAn4B2


#613 [なまえ書き忘れ]
星霜編ラストあたりのシーン

jpg 29KB
⏰:10/05/27 19:21 📱:N03B 🆔:AXyJ.VyU


#614 [なまえ書き忘れ]
>>613るろ剣の面影すらないな

⏰:10/05/27 19:26 📱:W54S 🆔:kXaTh.2Q


#615 [れおらぶ]

星霜編…
なんでこんなに
後味悪いのかな…?
漫画のが嘘みたい…
鬱すぎ…ワロタ…

⏰:10/05/28 00:56 📱:P906i 🆔:3qRwpFMQ


#616 [れおらぶ]

>>610
うん頑張ってみる

星霜編みた…
なんか…
なんだろう、
このきもち…w
モヤモヤする…



けんしーん

⏰:10/05/28 00:58 📱:P906i 🆔:3qRwpFMQ


#617 [なまえ書き忘れ]
左の十字傷は消えた…みたいな…
星霜編見たら切なくなる…
俺は別物としてアニメ見てます
斎藤が宇水仕留めた

⏰:10/05/28 01:15 📱:W62H 🆔:wYQXZtfQ


#618 [お晴]

>>616
おはよう∩゚∀゚∩

だよね、だから私
星霜好きじゃない
ジャンプっぽさなさすぎ;;

>>617さんな言うとおり
別物で観るべきやね

⏰:10/05/28 07:25 📱:N906imyu 🆔:LVrO2dOE


#619 [れおらぶ]

ついでに
追憶編もみた
奥深すぎ
かなりリアル
だったな…(._.)

考えさせられる
アニメだったな

⏰:10/05/28 11:29 📱:P906i 🆔:3qRwpFMQ


#620 [まいまい]
初めまして

最近-るろうに剣心
読んではまってしまい…
もぉ夢中ですっ(∀)

今日−TSUTAYAに行って
星霜編を借りに行こうと
企んでます…w

⏰:10/05/29 13:22 📱:SH01B 🆔:rk11BkoY


#621 [なまえ書き忘れ]
ようつべで見たけど、凄く鬱な展開と絵柄で病みそうになった…重すぎる。あんなの剣心じゃねーって感じた人は少なくない筈

⏰:10/05/29 17:56 📱:W64S 🆔:dn/i6V.s


#622 [なまえ書き忘れ]
和田さんの話じゃないし、るろ剣ファンからは賛否両論みたいだね。
星霜編はともかく追憶編は良かった

⏰:10/05/29 19:49 📱:S001 🆔:☆☆☆


#623 [なまえ書き忘れ]
一緒に福島に帰ろうね

⏰:10/06/01 23:34 📱:W62H 🆔:y.3qoNO6


#624 [なまえ書き忘れ]
悪即斬
格好良すぎだわ

⏰:10/06/02 00:11 📱:N706ie 🆔:oXXaZM3M


#625 [Na]
>>624はげど
齋藤さんのかっこよさはんぱない

⏰:10/06/02 00:43 📱:W54S 🆔:f8X/kTpo


#626 [れおらぶ]

星霜編の
左之助
最初誰だか
わから
なかった

⏰:10/06/02 11:10 📱:P906i 🆔:eYy3PBBA


#627 [お晴]

人誅編…
ちゃんとアニメに
なってほしいな

⏰:10/06/02 22:54 📱:N906imyu 🆔:vdgT3tgk


#628 [れおらぶ]

アニメも続き
みようかなー

⏰:10/06/03 13:41 📱:P906i 🆔:EyYLj9QE


#629 [なまえ書き忘れ]
次は貴様の首を飛ばす…
アニメのこの剣心の場面かっこいいぜよ

⏰:10/06/04 22:36 📱:W62H 🆔:4WmwMEoY


#630 [なまえ書き忘れ]
1/3の純情な感情、大好きでした

⏰:10/06/04 22:43 📱:W64S 🆔:Axdo3Eug


#631 [なまえ書き忘れ]
暇つぶしにでもドウゾ↓↓

k.cmoa.jp/..

⏰:10/06/05 10:46 📱:P905i 🆔:Sz5lp32U


#632 [なまえ書き忘れ]
るろ剣実写化しちゃだめだろー

⏰:10/07/08 19:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#633 [なまえ書き忘れ]
嫌だー
泣きそう

⏰:10/07/08 20:54 📱:S001 🆔:lhhSgzIM


#634 [く(´^ω^`)ま]
実写wおわた

⏰:10/07/08 21:06 📱:P02B 🆔:7lu6bC.s


#635 [なまえ書き忘れ]
佐藤健好きだけど剣心と
かけ離れてる
微妙すぎる

⏰:10/07/08 21:45 📱:931SC 🆔:YjvRJ7pM


#636 [なまえ書き忘れ]
どの話あたりを実写にすんだろ。シシオらへんじゃ長すぎるよなー

⏰:10/07/09 00:00 📱:P906i 🆔:nYK3z8SM


#637 [なまえ書き忘れ]
実写か…

もうるろ剣売っちゃったけど売ったことすごい後悔してる
たまにすごく見たくなる時ある

⏰:10/07/09 00:27 📱:PC 🆔:uwhP2IhE


#638 [なまえ書き忘れ]
薫きらいだから巴やってほしい。

⏰:10/07/09 01:32 📱:P906i 🆔:nYK3z8SM


#639 [なまえ書き忘れ]
>>629
最高
ゴムがキレて髪ばっさーなってるところも///
何回も見たo(^o^)o

⏰:10/07/09 05:19 📱:D905i 🆔:qrUKjd5g


#640 [なまえ書き忘れ]
るろうに剣心めっちゃ大好きなんだけど…実写化は嫌すぎる!!
まじでやめてほしい(T-T)マンガだけで終わらせて

⏰:10/07/09 06:56 📱:940SH 🆔:XPIQFXAc


#641 [なまえ書き忘れ]
実写!!?やめてくれよー

⏰:10/07/09 09:37 📱:W54S 🆔:zTNYsyYk


#642 [く(´^ω^`)ま]
原作を汚さないでほしい…

⏰:10/07/09 09:56 📱:P02B 🆔:f2F/85t2


#643 [なまえ書き忘れ]
絶対コケるのが目にみえてる。こんなんで喜ぶのは出演者側のファンだけだろ


なんで和月さんOKしたんだよー

⏰:10/07/09 10:03 📱:W54S 🆔:zTNYsyYk


#644 [009]
そりゃ自分の描いた漫画が映画化するんだったらOKしちゃんじゃないか?
いやでも…うん…佐藤健はないって…「おろ〜」とか絶対言わないでほしい…

⏰:10/07/09 10:50 📱:SA001 🆔:TJMXN32g


#645 [なまえ書き忘れ]
そんなもんなのかなー
映画化してもコケたらもともこもない気がするんだけどな…

佐藤健がおろろ〜ってなんのギャグだよw

⏰:10/07/09 11:59 📱:W54S 🆔:zTNYsyYk


#646 [なまえ書き忘れ]
ていうか漫画実写すればいいっていう考えの最近のテレビ局の考えにもうんざり

⏰:10/07/09 19:16 📱:P03A 🆔:oT08Hv/c


#647 [お晴]
実写とかやだ〜…(´^ω^`)

⏰:10/07/09 19:19 📱:N906imyu 🆔:1VGPyLxA


#648 [ZDevilZ]
もう実写化決定なの?

⏰:10/07/09 21:36 📱:815SH 🆔:zupwznVE


#649 [はに]
もういい加減原作レイプやめれー
弥彦とかこども店長か?wワロスワロス

⏰:10/07/09 23:32 📱:SH905i 🆔:1WSmfIK6


#650 [009]
やめてくれww

⏰:10/07/10 00:54 📱:SA001 🆔:8.ZS88O.


#651 [なまえ書き忘れ]
今んとこはキャスト
佐藤健だけしか決まってないん?

⏰:10/07/10 01:00 📱:N08A3 🆔:ILh8fQCw


#652 [なまえ書き忘れ]
実写楽しみ!るろ剣LOVE

⏰:10/07/10 02:06 📱:824SH 🆔:lkb5KVPg


#653 [なまえ書き忘れ]
佐藤健好きだが…ねーよww

⏰:10/07/10 04:04 📱:SH001 🆔:SsebYs9I


#654 [なまえ書き忘れ]
まあドラゴンボールとかなら現実離れしすぎて無しだが
日本人は刀似合うしアクションもそこまで飛び抜ける事は無いだろうからストーリーさえしっかりしてれば許せるかな
B級キャストで行くとカオルは夏帆とかそのへん?

⏰:10/07/10 04:44 📱:W64S 🆔:XMGEbpck


#655 [なまえ書き忘れ]
まじで最悪
どのあたりの話やるんだろうねー

てかCGを駆使してって書いてたCGとかますますギャグじゃんww

⏰:10/07/10 08:51 📱:W54S 🆔:g.EYg6KY


#656 [なまえ書き忘れ]
>>655
最悪なら絶対見んな

⏰:10/07/10 12:33 📱:W62H 🆔:.WUVkULs


#657 [なまえ書き忘れ]
実写とか…
ねぇわw
しかも佐藤かよ(笑)
合わねぇぇぇぇ

⏰:10/07/10 13:52 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#658 [なまえ書き忘れ]
実写はダメだろ

⏰:10/07/10 15:10 📱:P01A 🆔:DVGxv.fU


#659 [なまえ書き忘れ]
実際実写化できるかできないかじゃなくて、ぴったりの配役が見つかるか見つからないかだよね

いまの芸能界に漫画の登場人物演じれるほどのやつほとんどいないのに

⏰:10/07/10 21:04 📱:P03A 🆔:HbIKEuXo


#660 [なまえ書き忘れ]
何お前ら噂なのにマジになってんの?正式に決まってからほざけ

⏰:10/07/10 23:27 📱:SH01B 🆔:SzslhlVA


#661 [なまえ書き忘れ]
奴なら平気だ!
なんてったって電王ソードホームだったんだから

⏰:10/07/10 23:57 📱:SH01B 🆔:pA3zwAO.


#662 [ZDevilZ]
実写化決まってないならないでいいけど、決まったら決まったで正直自分は見ます。
ドラゴンボールも結局見ちゃいました。

⏰:10/07/11 03:49 📱:815SH 🆔:Xxma/mpU


#663 [なまえ書き忘れ]
嫌だとか言ってる人は
気にしなけりゃいいし
見なきゃいいだろ
いちいち騒ぐなよ。

⏰:10/07/11 13:17 📱:P02A 🆔:XVfhfNJ6


#664 [なまえ書き忘れ]
見なきゃいいとかの問題じゃねーんだよww

こっちはまじでるろ剣が好きだからこんな形で世間の目にさらされてコケて、るろ剣自体の評価が下がるのが嫌なんだよ

てかもう決まっただろ?

⏰:10/07/11 16:05 📱:W54S 🆔:borV8uFg


#665 [なまえ書き忘れ]
>>664
はげど
原作のるろ剣がどれだけ素晴らしいか…
こんな形で広めるよりゴールデンタイムとかに再放送して欲しいよ。
佐藤健とかあり得んww

⏰:10/07/11 20:48 📱:S001 🆔:☆☆☆


#666 [なまえ書き忘れ]
自分は自分

他人は他人


自分が原作好きで実写化が気に入らなければ観なければいいだけのこと。
他人の評価なんて関係ないと思う。

そんなことでグチグチ言ってんのかなり器小さいよ

割り切れよ!

⏰:10/07/11 23:26 📱:SH01B 🆔:GsnWRyNE


#667 [なまえ書き忘れ]
あのさー見なければいいってこの情報社会の現代で出来ると思うのか?

たとえ映画だとしても宣伝があるだろうし、もしかしたらニュースで取り上げられるだろうし完全なシャットダウンなんて無理なのね?


>>664でいった通りこっちはかなりのるろ剣ファンだからるろ剣の評価がさがって、干されるのが嫌なんだってば。

割りきるってなにさ?w
言ったって仕方ないから受け入れてみんなで映画いこーっていうのがいい割りきるって事か?それでいいのか?

実写化止める署名とかあるなら絶対やるね。
るろ剣は自分の青春なんだからこんな馬鹿みたいな商業目的の実写化なんてやっちゃだめなんだよ

⏰:10/07/12 00:01 📱:W54S 🆔:VTd30h4E


#668 [なまえ書き忘れ]
実写止める署名があるならやるだと?
ないなら自分で署名活動したら?
るろ剣の実写反対なんでしょ?w

自分から何も行動しないくせにごちゃごちゃ言うなよ!

⏰:10/07/12 12:45 📱:SH01B 🆔:Ncy6G6qo


#669 [なまえ書き忘れ]
行動しなきゃ意見の1つも言えないのかよww

なんでお前にそんな事規制されなきゃいけないんだよw

あーもうだるいからレスしてくんなw粘着くんw

⏰:10/07/12 19:45 📱:W54S 🆔:VTd30h4E


#670 [なまえ書き忘れ]
>>669
ざまぁw
哀れだなあんたw
器小さすぎw

早く実写してほしいねwww

⏰:10/07/12 23:17 📱:SH01B 🆔:Ncy6G6qo


#671 [なまえ書き忘れ]
いやおまえだろ…他人は他人なんでしょ?
だったら実写化反対もひとつの意見なんだしそんな否定しなくても

⏰:10/07/12 23:33 📱:P03A 🆔:NSi0l8ho


#672 [なまえ書き忘れ]
否定はしてないよ(^O^)

行動しないくせにグチグチ言ってるのが気に入らないだけー

『こっちはまじでるろ剣が好きだからこんな形で世間の目にさらされてコケて、るろ剣自体の評価が下がるのが嫌なんだよ』
って大口叩いてるんだよw
なのに行動しないなんて不思議(^O^)
ホントに好きなのかと疑問
こんなとこでグチグチ言っても何も変わらないのにねぇww

⏰:10/07/12 23:58 📱:SH01B 🆔:Ncy6G6qo


#673 [なまえ書き忘れ]
>>672
あなたもグチグチ言ってるけどね

⏰:10/07/13 00:58 📱:N906imyu 🆔:0LkbiisQ


#674 [なまえ書き忘れ]
実写やだよ―(>_<)
剣心だいすきx

⏰:10/07/15 09:36 📱:W62SH 🆔:Wv09OtxI


#675 [なまえ書き忘れ]
ガセじゃないの?

⏰:10/07/15 10:09 📱:SH004 🆔:Muy1YiBk


#676 [なまえ書き忘れ]
出版社側が否定したって( ^ω^ )

⏰:10/07/15 10:51 📱:W54S 🆔:MwXztfv6


#677 [くさよん]
>>676
まじ?!やったー(´・ω・`)

⏰:10/07/18 08:58 📱:S001 🆔:☆☆☆


#678 [なまえ書き忘れ]
るろうに剣心すきー!(*´艸`)

⏰:10/07/19 17:51 📱:W61SH 🆔:8Wz61Nds


#679 [なまえ書き忘れ]
龍巻閃

⏰:10/07/19 21:20 📱:W62H 🆔:bzvhIKy6


#680 [なまえ書き忘れ]
土龍閃

⏰:10/07/19 21:31 📱:W62H 🆔:bzvhIKy6


#681 [麻婆豆腐]
飛龍閃

⏰:10/07/19 22:23 📱:P04A 🆔:V4QcjcEk


#682 [なまえ書き忘れ]
龍鳴閃

⏰:10/07/19 22:34 📱:W62H 🆔:bzvhIKy6


#683 [なまえ書き忘れ]
アニメの最後のほうつまらなすぎ


なぜかどりゅうせんとめられて焦ってたww

⏰:10/07/20 12:19 📱:SH07B 🆔:0vw.EOdU


#684 [なまえ書き忘れ]
最後って風水みたいな話だっけ?
天草くらいまではまだ面白い

⏰:10/07/20 12:21 📱:W62H 🆔:GJrCM54Q


#685 [なまえ書き忘れ]
志々雄編が1番おもしろかった★
斎藤が出てきたあたりから

⏰:10/07/20 18:19 📱:SH02A 🆔:Y3FhGoRQ


#686 [なまえ書き忘れ]
しかし声優がぴったりなアニメだ
るろ剣とエヴァは声優がぴったり
個人的に

⏰:10/07/20 23:00 📱:W62H 🆔:GJrCM54Q


#687 [なまえ書き忘れ]
今HP見てきたけど実写化ほぼ確定じゃんw
オワタ\(^o^)/

⏰:10/07/21 05:52 📱:F04A 🆔:EidjJHjE


#688 [なまえ書き忘れ]
>>687
えっ(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

⏰:10/07/21 07:56 📱:N906imyu 🆔:dLQo8y6Q


#689 [なまえ書き忘れ]
否定したんじゃないの!?

⏰:10/07/21 11:46 📱:W54S 🆔:V3JLRxkE


#690 [なまえ書き忘れ]
佐之助って何歳ですか(゚゚)?

剣心は28歳ですよね^^
wikiったんですが、分からなかったのでどなたか教えてくださいっ><

⏰:10/08/20 12:20 📱:L01A 🆔:qxT0zMKc


#691 [なまえ書き忘れ]
左乃助は19歳

⏰:10/08/20 12:32 📱:N07B 🆔:0gcIhGRk


#692 [なまえ書き忘れ]
>>691
ありがとうございますっ><///

⏰:10/08/20 15:06 📱:L01A 🆔:qxT0zMKc


#693 [なまえ書き忘れ]
るろうに剣心、あまり詳しくないけど、志々雄?の配下のいつもニコニコしてる少年、強くて好きだったなぁ…
名前忘れたけど(*_*;)

⏰:10/08/20 18:24 📱:W22SA 🆔:Tn5Lun7Q


#694 [なまえ書き忘れ]
天剣の宗次郎やたけ?

⏰:10/08/20 18:31 📱:auSN3P 🆔:qTXBlt56


#695 [なまえ書き忘れ]
>>694
そうそう!!
部下の中で、一番強かった様な…
ってか、剣心に敗れてから、どうしたんだろう(-.-;)

⏰:10/08/20 18:40 📱:W22SA 🆔:Tn5Lun7Q


#696 [なまえ書き忘れ]
敗れた後、天剣の瀬田宗次郎は旅に出たよ

⏰:10/08/20 20:34 📱:N07B 🆔:0gcIhGRk


#697 [くさよん]
北の方にね。
宗次郎の続編が見たいな〜

⏰:10/08/20 22:57 📱:S001 🆔:LbD3EM6k


#698 [アナキ]
るろ剣

追憶編 これは凄かった
原作だけじゃわからんかったけど
この漫画にクオリティー
かなり感じました

⏰:10/08/30 16:44 📱:SH08B 🆔:QYhK9KDc


#699 [ゆ]
剣心と巴の話しって何巻から始まってるか分かる方いらっしゃったら教えてくださいN

⏰:10/11/22 00:58 📱:W62SH 🆔:4S0nN/ZY


#700 [なまえ書き忘れ]
18巻から

⏰:10/11/22 06:54 📱:SH903i 🆔:lRIfFCZQ


#701 [ゆ]
ありがとうございます印~

⏰:10/11/23 01:39 📱:W62SH 🆔:ZIM46oIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194