るろうに剣心
最新 最初 🆕
#728 [なまえ書き忘れ]
映画のこと書いていいのかな?
情報じゃないが、今日さっそく観に行ったから箇条書きで感想書く(ネタバレあり)


・池袋の映画館満席だったから立ち見した
・客層は老若男女ほんとに問わずで驚いた
・舞台挨拶で池田さんは「志々雄は最強です」「志々雄が一番です」「志々雄が主役だと思いました」「るろうに志々雄」「最後は志々雄が勝つはずだと信じてます」ばかりでワロタw
・後編は来年の夏完成byプロデューサー
・本編は45分
・戦闘シーンは剣心VS張、剣心VS宗次郎、蒼紫VS翁、志々雄VS宇水ぐらい
・闘う人数ある分、ほぼ一撃でクライマックス持ち込んでたww倒すのはやww
・志々雄と由美のまさかのベッドシーン
・斎藤の声は似すぎ。最後若干違ってきたが、鈴置さんファンからしたら素晴らしく似せてくれて感謝
・操が蒼紫と衝撃の再会、斎藤と佐之助が再会あたりで本編終わり

とりあえず印象深いのだけ書いた
絵には最後まで慣れなかったが、絵は全く違うと受け入れて観れば大丈夫だろう

⏰:11/12/17 22:57 📱:P02A 🆔:aFgXJWb6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194