【骸なる星】なるたる【珠たる子】
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ] 09/10/13 11:43
なるたるスレです。鬱マンガです。
ヴァギナデンタータ格好良い

#2 [なまえ書き忘れ]
普通に面白い
でもグロい…

⏰:09/10/14 14:14 📱:SH704i 🆔:dn1m/Png


#3 [なまえ書き忘れ]
表紙見て星と遊ぶほのぼのファンタジーだと思ってたら、グロだったからびっくりした記憶があるww

⏰:09/10/14 16:27 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#4 [なまえ書き忘れ]
何巻まで出てるんですか?
あと今も連載続いてるんですか(′・ω・`)?

⏰:09/10/14 17:10 📱:W61K 🆔:KsCzUnDs


#5 [なまえ書き忘れ]
のり夫スレ

⏰:09/10/14 23:18 📱:D705i 🆔:f1r/VT16


#6 [なまえ書き忘れ]
しょたではないけど

のり夫インパクト強い…

かな。

惨殺されたからこそ人気あるのかもね

そんなのりりんが好きだ(・∀・)

⏰:09/10/15 12:12 📱:F09A3 🆔:927qEFk6


#7 [なまえ書き忘れ]
あの当時のアフターヌーン読んでた人いる?
ディスコミュニケーションとか菫画報とか神戸在住とか
神戸在住はないにしても名作とか現在も評価高い漫画多い気がするんだが
てすれ違い

⏰:09/10/15 18:04 📱:F09A3 🆔:927qEFk6


#8 [なまえ書き忘れ]
おもろい

⏰:12/12/13 21:24 📱:W63CA 🆔:IPPHMgH2


#9 [なまえ書き忘れ]
この漫画大好きで何回も呼んでしまう
ぼくらの、も好きだなぁ

⏰:13/01/08 12:45 📱:SH01B 🆔:Yc/NhRHo


#10 [なまえ書き忘れ]
ぼくら

⏰:23/03/03 10:59 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194