☆焼きたてジャぱん☆
最新 最初 🆕
#1 [亜子] 06/08/02 18:54
焼きたてジャぱん好きな人語ろうちょッと見た事あるッて方興味怯て方いらッUゃい

#7 [亜子]
そう王様とピエロがキャバクラヘブンで会ッた時めッちゃ感動した

⏰:06/08/05 11:03 📱:P901i 🆔:mEhrS28Y


#8 [なまえ書き忘れ]
アニメのリアクションは面白がった

⏰:06/08/05 12:10 📱:F902iS 🆔:eHHaeQXQ


#9 [亜子]
わかるねーうちの県アニメ映らんけん、たまにビデオ借りよるよ

⏰:06/08/05 12:25 📱:P901i 🆔:mEhrS28Y


#10 [ピヨ]
あたUも感動Uたよ

でも、カズマがピエロを過去に飛ばUた時の話も感動Uたなァ(*´Д`)

パンでタイムスリップとか普通にありえんケドワラ

⏰:06/08/05 13:06 📱:P902i 🆔:VAR2Djdk


#11 [亜子]
まあそれがオモロイんだけどねワリャ

⏰:06/08/05 14:58 📱:P901i 🆔:mEhrS28Y


#12 [なまえ書き忘れ]
これって何巻まで出てるの

⏰:08/09/20 08:18 📱:F905i 🆔:bj3gha3o


#13 [テン]
アニメだけど
全部見た(・∀・)
キッズステーションで
見てハマッて、
DVD借りて一気に
見ましたあ〜(、∀`)

⏰:08/09/20 21:41 📱:820SH 🆔:kneZNhsk


#14 [なまえ書き忘れ]
終盤のカワチの扱いがムカつく
アズマとライバルみたいな感じで面白かったのに
終盤は雑魚扱い
終盤はアズマの性格も悪くなってウザイ

まあ、全体的にかなり面白い漫画だったな

⏰:08/09/21 13:19 📱:PC 🆔:PHFWPoC2


#15 [なまえ書き忘れ]
┌(┌^o^)┐ホモォ... 

⏰:13/01/24 10:14 📱:T008 🆔:pk42J1gQ


#16 [なまえ書き忘れ]
たきたて

⏰:23/03/03 10:58 📱:iPhone 🆔:W0uniBpo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194