好きなキャラへの愛を全力で叫んでみるスレ
最新 最初 🆕
#1 [なまえ書き忘れ] 11/05/11 23:29
好きな漫画を叫ぶスレがあるなら
好きなキャラを叫ぶスレがあったっていいじゃない


おまいらの愛するキャラへの愛を全力で爆発させようず

ただし他人の好きなキャラに文句つけるのはナシな

#25 [なまえ書き忘れ]
ルシィィィルせんせぇぇぇえええええ
あんたほど最高の女知らないよもはや師匠だよぉぉぉおおおお

⏰:11/06/24 00:44 📱:URBANOM 🆔:HkThvazM


#26 [なまえ書き忘れ]
ロックオーーーーン!!!!!!!!!!狙い撃ってくれー!!!!!!!!!

⏰:11/06/24 02:35 📱:SH003 🆔:ecxKcd/Y


#27 [なまえ書き忘れ]
クロロおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおずっと大好きだよ!!!!!!ハァハァ

⏰:11/06/24 04:00 📱:N703iD 🆔:kVq9CYtA


#28 [なまえ書き忘れ]
女ばっかコメントしてそう…
きも…

⏰:11/06/24 07:31 📱:P01A 🆔:GRpV88w6


#29 [桑原和真]
ゆ、雪菜さーーーん!

⏰:12/03/09 08:41 📱:832P 🆔:qsVO4nyc


#30 [七海]
次元に撃たれたい!
次元に心臓を撃たれたい

どうしたら次元の嫁になれますか?

⏰:22/07/30 11:54 📱:KYF38 🆔:M5249dVc


#31 [七海]
ルパン一味に入る度胸はある。
私も入れてくれ!
次元と結婚させて

⏰:22/07/30 11:56 📱:KYF38 🆔:M5249dVc


#32 [七海]
私の次元愛は小1からだ!
小1から30まで浮気してないぞ!
結婚もしてないぞ!(病気のせいだけど結婚は)
大介愛してる

⏰:22/07/30 12:01 📱:KYF38 🆔:M5249dVc


#33 [なまえ書き忘れ]
るふぃー

⏰:23/03/02 22:46 📱:iPhone 🆔:71INh93o


#34 [七海]
え?私の次元大介愛を崩せる人間がいるか!

⏰:23/03/12 21:07 📱:KYF38 🆔:AHkN9PL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194