犬夜叉
最新 最初 🆕
#30 [ちろたん]
ちなみに最近犬夜叉の画像探しまくってる(^3^)/
うちにも井戸あったらなー(笑)

⏰:12/10/21 16:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#31 [なまえ書き忘れ]
自分も犬夜叉好きです!漫画全部集めた!!
終わりかた良かったなぁ

⏰:12/10/21 19:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [なまえ書き忘れ]
ちろたんさんレスありがとう奈落が殿の時はカッコイイw
犬夜叉は何回読み直してもサイコーです

⏰:12/10/21 21:15 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#33 [なまえ書き忘れ]
>>31
はじめまして。私も全巻集めましたよ
私、殺生丸さま好きだけど犬夜叉の性格好きだな
桔梗 かごめ どっちつかずには、ちょっと〜っ!!って思ったけどwよく考えたら、かごめは桔梗の生まれ変わりだし。

⏰:12/10/21 21:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#34 [ちろたん]
51巻まで集めた(^ω^)あともうちょいw
リアルタイムで見た記憶が薄いから今見返すとほんと面白いw戦国時代の言葉もわかる歳になったし(o・・o)

⏰:12/10/21 23:02 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#35 [ちろたん]
殺生丸がりんを天生牙で生き返らせたとこ イイね!

⏰:12/10/21 23:05 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#36 [酢昆布]
ちろたん( ´∀`)

犬夜叉が再開するなら
また蛮骨復活させてほしい!笑

⏰:12/10/21 23:56 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#37 [☆邪見☆]
>>31の者です
殺生丸が優しくなっていくのが毎回嬉しかった☆
井戸欲しいけど実際あったらリングみたいにしか見えんやろうなぁ…(´Д`)

⏰:12/10/22 11:20 📱:Android 🆔:☆☆☆


#38 [りん]
私のネームつけました♪
殺生丸さまLOVEなので
りん にします

⏰:12/10/22 13:49 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#39 [ちろたん]
酢昆布さん☆
蛮骨の最期、奈落にのみこまれちゃったからね;あっけなかった

⏰:12/10/22 19:14 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194