犬夜叉
最新 最初 🆕
#1 [ちろたん] 12/09/26 23:21
犬夜叉好きな人語りましょ♪
アニメでも漫画でも

#40 [ちろたん]
邪見さん☆
殺生丸の母親もよく似てる(^ω^)ノ
井戸=リング=貞子みたいな?(笑)

⏰:12/10/22 19:18 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#41 [ちろたん]
りんさん☆
いいニックネームだね(*^-')b
よろしくねノシ

⏰:12/10/22 19:19 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#42 [ちろたん]
一気にあげちゃったww
みんな書き込みありがとねん♪

⏰:12/10/22 19:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#43 [酢昆布]
犬夜叉でみなさんが
一番盛り上がったのって
どのへんですか(゜∇゜)?

うちわ蛮骨が大好きなんで
七人隊のところです∩^ω^∩

⏰:12/10/22 23:52 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#44 [ちろたん]
犬夜叉がかごめの国に行くとこかな(^ω^)
現代の話すき(^ω^)

⏰:12/10/23 19:02 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#45 [なまえ書き忘れ]
七宝ちゃんがらみの話が好きでした!

⏰:12/10/28 00:38 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#46 [りん]
殺生丸が母親のとこに行って、りんを生き返らすとことか…少しずつ人間に対する慈愛の心を持ち始めたり…犬夜叉を認め始めて犬夜叉を助けたりの心の変化が好き無くした腕が再び生えてきたのはビックリしたけど(笑)

それにしても殺生丸の母君美しい殺生丸、犬夜叉の父上も男前だし

⏰:12/10/29 09:05 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#47 [りん]
かごめが四魂の玉の中で犬夜叉が救いに来てくれる。と信じて待ってたとこ。絆感じたな〜

⏰:12/10/29 09:24 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#48 [*・゜゚・*:.。..。.:ガッツン市村そこから始まる。・°°]
かなる

⏰:12/12/31 20:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [なまえ書き忘れ]
いぬや

⏰:23/03/03 11:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194