犬夜叉
最新 最初 🆕
#24 [ちろたん]
友達少ないから犬夜叉ファンできて嬉しっw

>>23
漫画みてるけどアニメもいいね(;_;)

⏰:12/10/20 17:56 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#25 [酢昆布]
神楽のところで不覚にも
殺生丸にキュンとした(´・_・`)

桔梗の最後わまじで泣けるね!

とりあえず
アニメの完結編わ
全部良かった⊂( ^ω^)⊃

⏰:12/10/21 02:24 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#26 [酢昆布]
>>22 漫画の記憶わかなり曖昧ですけどよろしくお願いします!

⏰:12/10/21 02:25 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#27 [なまえ書き忘れ]
ちろたん、酢昆布さん
語りまくりましょう
よろしくです。

私は殺生丸さま大好きです神楽の最期の殺生丸のやさしさに私も胸きゅんでした。奈落は嫌いだけど本当は、かわいそうな奴だったんだな。って最期の時に思ったのは私だけかな?

⏰:12/10/21 11:06 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#28 [なまえ書き忘れ]
ちろたんさん

いきなりの(さん)づけなし。すいません(ToT)

⏰:12/10/21 11:10 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#29 [ちろたん]
>>25
殺生丸優しい一面あるよね
完結しちゃったけど続編がみたーいw
>>27-28
奈落‥最初の殿の姿かっこよかったな←だんだん変異してるけど(笑)
呼び捨て ため口okです(^ω^)
みんなで仲良く語ろー

⏰:12/10/21 16:31 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#30 [ちろたん]
ちなみに最近犬夜叉の画像探しまくってる(^3^)/
うちにも井戸あったらなー(笑)

⏰:12/10/21 16:33 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#31 [なまえ書き忘れ]
自分も犬夜叉好きです!漫画全部集めた!!
終わりかた良かったなぁ

⏰:12/10/21 19:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [なまえ書き忘れ]
ちろたんさんレスありがとう奈落が殿の時はカッコイイw
犬夜叉は何回読み直してもサイコーです

⏰:12/10/21 21:15 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#33 [なまえ書き忘れ]
>>31
はじめまして。私も全巻集めましたよ
私、殺生丸さま好きだけど犬夜叉の性格好きだな
桔梗 かごめ どっちつかずには、ちょっと〜っ!!って思ったけどwよく考えたら、かごめは桔梗の生まれ変わりだし。

⏰:12/10/21 21:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194