美味しくDiet
最新 最初 🆕
#170 [さ]
1番盛れる自分に似合ったメイクの研究と髪型とダイエット来年も頑張ろ。とにかく食事だけじゃなく運動も。腹八分目継続して、ウォーキング!自分でヘアアレンジもっと出来るようになりたいな。。。アクセとコスメもっともっと増やそう💗💗💗

⏰:18/12/30 14:14 📱:iPhone 🆔:zWt7zqs.


#171 [さ]
メイクも髪型も練習あるのみ💗💗💗

⏰:18/12/30 14:14 📱:iPhone 🆔:zWt7zqs.


#172 [さ]
やっぱメイクは眉毛で決まるw

⏰:19/01/03 14:06 📱:iPhone 🆔:dcw9fXBc


#173 [さ]
眉毛と二重幅の仕上がりで1日のモチベーションとテンションが変わる。

⏰:19/01/03 14:06 📱:iPhone 🆔:dcw9fXBc


#174 [さ]
テンションも変わる。

⏰:19/01/03 14:06 📱:iPhone 🆔:dcw9fXBc


#175 [さ]
お正月だけどご飯食べ行ったり飲んでもシメとか炭水化物食べなかったからか朝測ったら48.1
お正月の時期でも痩せた😍
そして親戚にも痩せたねって言われた😍
やる気わたい💗

⏰:19/01/03 14:07 📱:iPhone 🆔:dcw9fXBc


#176 [さ]
とりあえずは来週美容院行く💗
最近秋頃から暗めのカラーばっかり入れてたから久々に反動で明るくしたいから明るめ入れてくる💗暗いのも明るいのも両方とも似合うけど明るい方がいいよって友達に言われるし、明るい方が垢抜けて見えて若く見えるし服も合わせやすいし😂久々に明るくした時期も後輩は明るい方が可愛いですよ😍って言ってくれたし😍

⏰:19/01/03 14:10 📱:iPhone 🆔:dcw9fXBc


#177 [さ]
髪色はやはり明るい方がしっくりきて盛れますね🥺まぁ最終的には似合ってればなんでもいいか😂
あとはマツエク!!絶対に行く!!
本当はネイルもしたいけど!
お洒落も沢山する♡
ヘアメイクにファッションに色々変えて2019年もっと自分磨いて新しい自分をもっと楽む💗自分磨きに終わりはなし💗
もっと痩せて髪色変えてマツエクして新年の仕事頑張ろ!あとは学校。

⏰:19/01/03 14:22 📱:iPhone 🆔:dcw9fXBc


#178 [体重なんか言えません]
春雨スープ
おかし
たこ焼き
パスタ少し

昼はラーメン餃子の予定

昨日もケンタとか食べてちょい食い過ぎてるけど、お弁当からのおでんとかおでん好きだけど物足りない気がして。パンチのある油っぽいジャンク系が食べたいから昨日今日だけ🙏今はお弁当に普通の魚とかも少し物足りなさ過ぎるかも、、少しこってりしたのが食べたい。レトルトとか冷凍食品とか即席とかお菓子とかも食べ過ぎないように気をつけなきゃ。頻繁にはダメ🙅♂たまーに位!

⏰:19/02/19 11:58 📱:iPhone 🆔:28Vyimx2


#179 [体重なんか言えません]
久々〜

⏰:20/07/10 21:57 📱:iPhone 🆔:X6jErVQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194