ちびこ*DietB
最新 最初 🆕
#850 [ちびこ]
出産前48.6kg

約8.6kg落ちたけど目標は引き締めボデーwだからたるんだ下半身どうにかせねば(TT)

⏰:20/10/02 19:28 📱:iPhone 🆔:sRLj79Zo


#851 [ちびこ]
育児に追われ毎日バタバタ、、
体もぶよぶよブーちゃんに(TT)
また1から頑張ります!

⏰:20/11/12 16:44 📱:iPhone 🆔:mvh2wUE2


#852 [ちびこ]
39.0kg
21%
体脂肪おデブ。。

ストレッチ

お腹下した( ; ; )

⏰:20/11/16 18:08 📱:iPhone 🆔:U.IkKOPI


#853 [ちびこ]
39.6kg
20%
体重測定とストレッチは毎日!

体脂肪高いなー。

⏰:20/11/29 18:05 📱:iPhone 🆔:V8u0WoRM


#854 [ちびこ]
39.6kg
20.0%

変わらずストレッチは毎日!
食事は夜炭水化物少なめ意識。。
でも日中パンとか甘いの食べまくりw

母乳だからか毎日バタバタだからか体重そんな増えないけど、、体脂肪( ̄∇ ̄)ヤバミ笑

⏰:20/12/07 20:45 📱:iPhone 🆔:/C7rZhL6


#855 [ちびこ]
骨盤底筋がしっかりしてると医者から言われたー( ・∇・)
妊娠中運動してたからみたいだけど今も運動しようねって言われたww( ̄∇ ̄)
下半身の肉なんとかせねばw

⏰:20/12/07 20:47 📱:iPhone 🆔:/C7rZhL6


#856 [ちびこ]
チビが母乳のとき乳首噛んできて痛すぎる( ̄∇ ̄)今週は人生初の胃カメラ。。ずっと憂鬱w涙

こっちきてから痛いこと多いな..
親不知抜歯→数ヶ月後、歯磨き時出血腫れる→外人流、塩水で消毒され激痛で更に腫れるw(口ん中しょっぱい、いつの時代の治療w)→日本人の治療神すぎてすぐ落ち着くw
出産も子宮頸癌検査も痛いの連発w

⏰:20/12/08 15:08 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


#857 [ちびこ]
39.4kg


白湯
オートミール入りホットヨーグルト
オーガニックトースト2枚
(オーガニックバターと塩つけたw)

⏰:20/12/08 15:57 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


#858 [ちびこ]

ハムチーズクロワッサン
タコライス少し
チョコムース

カフェモカ

⏰:20/12/08 23:41 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


#859 [ちびこ]
離乳食作り置き〜
面倒だけどやると楽しい( ̄∇ ̄)
やる気スイッチ中々入らずいつも同じの食べさせちゃうゴメンww

今のところなんでも食うw
私も旦那も何でも食うから似たかなw

⏰:20/12/08 23:43 📱:iPhone 🆔:UXERrNY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194