---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#91 [ゆり]
朝ごはん
玄米&雑穀米
明太子2切れ
きゅうりのキューちゃん
コーヒー

⏰:22/07/05 06:25 📱:iPhone 🆔:ahiEz6VA


#92 [りか]
ゆりおはよー!

黒ずみ本当どーやったら消えるんだろ😭

一回測らないと、どーでもよくなってきちゃう時あるよね😢
私、血糖値はそんな感じで全然測ってない😖
現実逃避しちゃってる😭

昨日急きょラーメン食べに行って💦
生理もぼちぼち終わるからラーメン食べて帰ってきてからリングフィットやったよー✨
20分くらいでギブ(笑)
体力なさすぎ😨
でも量じゃなくて続ける事が大切✨!と思って毎日コツコツやっていきたいな🤩

⏰:22/07/05 06:46 📱:iPhone 🆔:8lkYft5E


#93 [りか]
💩◯
🐷66.8

少し増えちゃったけど昨日は運動できたからマルっ🙆‍♀️

⏰:22/07/05 06:46 📱:iPhone 🆔:8lkYft5E


#94 [ゆり]
りかおはよ*˙︶˙*)ノ"

肌綺麗なのって羨ましいよね(>_<)
黒ずみとは違うんだけど、6月の終わりに自分の身体の変化も残しておこうと思って正面、横、背中の姿を写真撮ったの📸
肉はもうわかってるけど背中がシミとか?汚すぎてドン引きした😂😂
見えないからホクロとかも知らなかったしシミが出来てたなんてビックリした😂

そうなるよねー😣🗯
今はもうどんだけ増えてもちゃんと計って残そうと思ってるけど💦

リングフィットやったんだねー👍
結構激しめなの?🙄
私も運動しようと思っていきなりボクササイズやったときは全然ついていけなかった😂
今はだいぶ出来るようになったけど💨💨

⏰:22/07/05 08:58 📱:iPhone 🆔:ahiEz6VA


#95 [ゆり]
そうだ、なかやまきんに君の筋トレ動画もやるようにしてるんだけど💪
きんに君が「たった10回でもやった1年と1回もやらずに過ごした1年は全く違う」って言ってて✨
なんか私の中でめちゃくちゃ響いたんだよね😂✨
それを思うと今までより頑張れるんだー😂👍

⏰:22/07/05 09:05 📱:iPhone 🆔:ahiEz6VA


#96 [ゆり]
お昼ごはん
キムチ鍋
(キャベツ.もやし.豚肉.市販のキムチ)


鍋ってゆうかフライパンで使ったやつ🥘
ちょっと味薄かったけど塩分控えめってことで😂🙌

⏰:22/07/05 13:39 📱:iPhone 🆔:ahiEz6VA


#97 [ゆり]
使ったやつじゃなくて作ったやつー😂

⏰:22/07/05 14:31 📱:iPhone 🆔:ahiEz6VA


#98 [りか]
おはよー!

背中って自分で見えない所だから気付けないよね😭
私も綺麗になりたーい😭

記録として残しておくと見返せるからいいよね✨
リングフィットは負荷を変えられるんだわ♩
昨日は子どもがテレビ見てたから筋トレとストレッチだけして終わった笑

なかやまきんに君イイコト言うねー🤩
そういう刺さる言葉があると挫折しそうになった時に思い出してまた頑張れそうだね☺️

⏰:22/07/06 06:51 📱:iPhone 🆔:Ai5g79Bo


#99 [りか]
💩◯
🐷66.6
測定後また💩◯

⏰:22/07/06 06:51 📱:iPhone 🆔:Ai5g79Bo


#100 [ゆり]
おはよう☀

89.4`🐷

白湯
コーヒー

朝&昼
昨日と同じキムチ鍋
玄米&雑穀米


めちゃくちゃ食べた〜😂
そして汗がすごい🥵

⏰:22/07/06 11:11 📱:iPhone 🆔:4rX/FrzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194