---JYURI♡RIKAJ---
最新 最初 🆕
#281 [りか]
まじ便秘〜😣
いい💩がプリッと出なくなった😣

⏰:22/08/27 14:53 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#282 [ゆり]
こんにちは〜( ˙꒳​˙ )

じゃあしばらくは通うようかな😣
うん、無理せずやってこう☺️
あんまりキツいのはやってないけどね💦
私も筋トレは痩せてからって思ってたけど始めたら代謝が良くなった気がする🙏でもマジでデブ過ぎて同じ動き出来てんのか謎🤣💨
ボクササイズみたいに激しく動く系が向いてるみたい😆ヨガとかゆったりじっく汗かくようなのは本当に苦手で💦

臭いのって本当に不快になるよね🫤
🐶もオナラするんだけど、なんで🐶には怒んないのって言われる🤣
そうだよねぇ。血が繋がってたって本気で腹立つこともあるしね😓
お互いに自分の中で消化していかなきゃいけないこともあるよね🫡✨

⏰:22/08/27 15:14 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#283 [ゆり]
お昼ごはん
さつまいも1本
もやし&ウインナー茹でたやつ
ゆで卵


今コーヒー飲んでる☕️

しかしずーっとお腹壊してる🗯
食べたり飲んだりするたびにトイレ😰

⏰:22/08/27 15:15 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#284 [ゆり]
さっきはブラック飲んで今は微糖☕️

こういうことしてっからお腹壊すのかな😂
さてとお風呂追い炊きして半身浴でもするかなー😛✨

⏰:22/08/27 16:24 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#285 [りか]
こんにちは♩

多分ね〜💉🩸
まぁ今までの自分の行いのせいだな😢
なんかやる気スイッチ入ったは入ったけどまだまだ体重も体型も変わらないからイマイチ完全にダイエットモードな訳ではないんだよねー💦
今回の痩せ期を使って2.3キロくらい落とせたら筋トレしてみよーかなっ✨
激しい方が運動してる感あるよね😍

🐶のオナラは違うよね😆
🐶も臭いの?笑
そーそー😓
旦那の親は家で仕事してて四六時中一緒でケンカが多いの見てるから同じ仕事なんて絶対むりー🙅‍♀️と思う😂

⏰:22/08/27 17:28 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#286 [りか]
子ども達がジョギング行きたいってゆーから一緒に行ってきたけど上の子と下の子の走るペースが違うし子どもたち気にしながらだと全然走れなくて7.8分で帰ってきた😵
1人の方がよっぽど集中できる〜😅
出血めちゃ多いし腰も痛いから無理せず今日はジョギング休もうかなー🙄

⏰:22/08/27 17:33 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#287 [りか]
1人で暗くなる前に30分走ってきた〜🏃
クールダウンは、あらゆる場所をひねりながら歩いた😂

そんで今20分くらい♨️入ってるー🥵
半身浴より多い湯量で☺️
ぬるめだならあんまり汗かかないけど気持ちいいっ✨

⏰:22/08/27 19:40 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


#288 [ゆり]
こんばんは🎶

最初はなかなか変わらないよね💦
私もここに記録してた最高より3ヶ月でやっと今10キロ近くは落ちてるけど体型はあんまり変わってない感じするしなー。
そうだよね😭膝の痛みとか私も全て今までの自分のせいだと思いながらやる気に変えてる🤣💨
でもサボるときはサボる😛笑
同じ汗でも激しい方がスッキリする✨
ってヨガなんてやったことないからそっちのスッキリ感は知らないけど😂

🐶めっっっちゃ臭いよ🤣🤣🤣
人間とはまた違う感じだけどね🙄
「オナラしちゃったの〜可愛いね〜🥺💕」とか言っちゃう笑
そっか旦那さんの両親はずーっと一緒だもんね💦なんかある程度の歳で毎度のことなら喧嘩してる本人同士ももういちいち気にもしてなさそう😂✨

⏰:22/08/27 19:51 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#289 [ゆり]
お腹空きすぎて味噌汁の汁だけオタマで掬ってちょっと飲んだ😂
温かいのが入ると全線違う🥺
それからは白湯🍵
でもまた空くだろうから今日は早く寝よー😂

⏰:22/08/27 19:52 📱:iPhone 🆔:iup0bbtE


#290 [りか]
10キロちかく落としたんだね😍
すごいっ✨
でも見た目あんまり変わらないのかー💦
筋トレもしてるから変わりそうだけどね🙄
私はMAXからだと7キロくらいかなぁ💡
うんうん、メリハリ付けてやればいいよね✨
私の中でヨガはストレッチの感覚なんだよね笑

🐶のオナラ臭いんだー😂
嗅いだみたい笑
そうそう、ケンカも日常だから多分気にしてない😂

⏰:22/08/27 22:08 📱:iPhone 🆔:ExyyuMH2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194